広告

BuzzVideo

BuzzVideoユーザーのみんな、お元気ですか。

私も、垢も、わりと元気です。

再生数の方もなんとか低空飛行だけど軌道に乗って、少し自信がついたみたい。

ムカつくこともあるけれど、わたしはBuzz ...

お得情報, 雑記

PayPayの20%やLINE Payの24.5%を見ていると規模がまるで違うのですが、

なかなかビッグなキャンペーンが判明しました。

ファミマTカード。3のつく日に使うと3%!?

もともとラインペイのチャージ用 ...

お買い物, 雑記

当分iPhone6sを使っていこうと思っていたのですが、
メガネを買いにコジマに行ったところ、一括ゼロ円の表示があったので見積もりをもらいました。

おお~~?!もしかしてiPhone8のゲットのためにauで契約した ...

広告

お買い物

LINE PayのPay得20%還元も31日には終わってしまうので、ビックコンタクトに眼鏡を買いに行きました。

何故かと言うとプレミアムフライデーの10%引きに合わせたんです^^

10%割引券もありましたけど、 ...

お買い物, 雑記

本を贈ろうとするとき、結構いろいろ方法があるんですね。

以前はコンビニからメール便を出せて便利だったのですが、郵便局のせいでできなくなりました。

でも、かなり以前の定形外しか無い、頃よりは色々なサービスがまだあ ...

お買い物, 雑記

ビックカメラは地方にはなかなかないんですけど、

いまはコジマと提携しているので、コジマの中に入るとところどころにビックカメラのマークがあります。

我が静岡のコジマもそのとおりで、店内には「ビックコンタクト」がち ...