広告

今年最後の大朗報?!ファミマTカードで3%還元?!

2018年12月31日

広告

PayPayの20%やLINE Payの24.5%を見ていると規模がまるで違うのですが、

なかなかビッグなキャンペーンが判明しました。

ファミマTカード。3のつく日に使うと3%!?

もともとラインペイのチャージ用に作ったファミマTカード 笑

今はたま~にやる楽天バリアブルキャンペーンで

楽天ギフトを火曜日か土曜日に(カードの日)10001円分買う

だけのカードになっていました。

ところが・・・3のつく日だけですが、3%もポイントが付きます!

これはKyashと並びますね!
Kyashは使えないこともありますが、ファミマTカードは完全にクレジットカードですのでどこでも使えるはずです。ガソリンスタンドでも!!!

メールかポケットカードのマイページですぐに見つかります。

メールはこれをクリックすればエントリーになります。ログインしなくてもエントリーになるようです。どういう仕組なんだ?!?

ナナコチャージも行けそう!?

注意事項はこんな感じで・・・
こう言うキャンペーンおなじみの「電子マネーチャージは非対象」がどこにも書かれていません!

ファミマTカードiD、Apple PayおよびETCカードでのご利用分もキャンペーン対象となります。(公共料金等、一部iD払い ができない商品・サービスがございます。)
●返品等によりキャンセルされたご利用分、キャッシングのご利用分、手数料は対象外です。
●期間中にご利用いただいた場合でも、ご利用データの到着時期により対象とならない場合がございます。
●ネットショッピングや一部加盟店、海外でのご利用分は、3のつく日にご利用いただいた場合でも、売 上処理方法および処理日の関係によりカードご利用日が異なる場合がございます。(この場合のカードご利用日は、該当するネットショッピングや一部加盟店でのクレジッ ト取扱処理によるものです。当社にてカードご利用日を変更することはできませんのでご了承ください。)

しかも、上のバナー画像を見ると

「クレジット請求額」

と書いていますので、単純に請求額に対して3%ぽいです。つまり税込みですよ!!

早速ナナコに設定・・・!

ナナコのチャージはここのところKiigoでやっていましたので、
ANA JCBプリペイドカードがナナコチャージに使えなくなったときからずっとそのままになっていました。

ちなみにKiigoはこちら↓

kiigoを使ってみた。紹介コード→ SsL2ehN34Q 絶対いれよう!

まずはポケットカードにログインして、本人認証サービスを有効にする必要があります。

今日は30日ですので、これに何日もかかったらアウトですね。

ポケットカードマイページ はこちら。

各種サービスお申込みの中に本人サービス登録、がありました。

 

さいわい60分ほどと書いてあります。

ただ・・・これずっと待っててもメールも何もきません。

もう一度設定ページを見て「登録」になっていればOK。数分で良かったようです。

私はのんきに待ってしまいました 汗。
(ちなみにパスワードはポケットカードのログインのパスワードと同じ。)

そして早速ナナコに設定すると・・・

でたぁ~~~

ナナコのクソとろい仕様を忘れていました^^;

47分しか余裕がありません。。。

 

気になる点は。。。

ここです!

●期間中にご利用いただいた場合でも、ご利用データの到着時期により対象とならない場合がございます。
●ネットショッピングや一部加盟店、海外でのご利用分は、3のつく日にご利用いただいた場合でも、売 上処理方法および処理日の関係によりカードご利用日が異なる場合がございます。

そうなんです。たまに数日遅れることがありますよね?!

ナナコはどうなんだよ・・・ってことです。

私はYJカードでチャージしていましたし、いつも月末ギリギリでしたのでちゃんと待つ処理になっているか調べてみました・・・。

そうするとほとんど、ちゃんと月末成立になっていました。

2017/5だけ1日になっています。これは多分4月末が日曜日だったからとおもいます・・・多分。

なので、明日の23:30でも行けると思うのですが・・・。1000円で試してみますかね・・・。

ちなみにペイパルは確実に遅れます。

安全に狙えるのは・・・1/30だけ?

3月つく日ですので、30,31日は連続していて狙い目です。

キャンペーンは2月末で終わりですので、、、1/30しか無いじゃないですか・・・。

限度額は?!どこまで狙う・・・??

1ヶ月の還元最大が1万円で、合計3万円(点)までとのことです。

つ~か・・・今月はもう終わるけど ^^;

10000ポイントもらうには逆算すると333,333円・・・wwww

まあ、長いスパンで考えれば、限界まで行っても悪くないかとおもいます。

ナナコカードを増やしますかね・・・。

 

追記:ANA JCBプリペイドカードにチャージもありだね?!

ふと思いついたんだけど、使いどころの無くなったANA JCBプリカもありましたね。

ここにチャージしちゃえば、カードそのものは0.5%で合計3.5%のカードが出来上がります。

しばらくはKyashよりもいいかも~!!

広告