広告

[BuzzVideo]カルマカルテを買いました

広告

カルマカルテ、、、でぴーんとくる方は玄人です^^;

BuzzVideoではちょっと有名な大山さんの最後の商材ですね。

まあ、こう書いてますけど・・・いろいろあるんですよ・・・

バズロンダリングはどうなった?

実はこの前に「バズロンダリング」という商材を売っています。

そもそも82人限定だったはずですが、どうもそうではなく

(私はここは、まあ、ネタで言ってるだけだろうなあ、とは思っていました)

しかも、手法そのものがだめになってしまい、中途半端な状態が長々と続きました。

で、最終的にMCNで真面目にやるしかないよね!、ってことになったんですけど、

そのMCN自体が入会ハードルがめちゃ上がってしまって、ほとんどの人が入れず・・・

結果、「バズロンダリングってなんだったの?」みたいな感じになって、大荒れに荒れ・・・るということもなく、プチ荒れはあったものの、割とみんなおとなしく、なんとかしようとそれぞれに頑張っていました。

ところが、突然のコミュ閉鎖。

当の大山さんはほとんど発言がなく・・・残念でした。悲しかった!

大山さんの商材だから、買ったのに!

何故かバズロン組に配信されなかったメルマガ

で、10/17にとつぜんブログが再開されて

https://realblack.wp-x.jp/

なんだなんだ、って騒ぎになりました。

バズロンのコミュを追い出されたあとに有志で新規で作ったコミュニティで、ですね。

正直なんだよ・・・って感じになって、あれーおかしいな、、、

そうなんです。バズロン組には何故かメールが届かないようになっていました。

再登録も不可・・・

というわけで、みんなで別のメルアドで登録してみようよ、って話をしました。

案の定の、新商材「カルマカルテ」だって・・・

で、まあ、予想はしていたんですけど、最後の商材です、って。

みんな買わない、買うわけ無いじゃん、バカジャネーノ

みたいな雰囲気だったんですけど・・・。まあ、私は馬鹿だから買ってみようかなと。

そしたら結果、数人の人が買ってしまったみたいで。

やっぱね、ここらへんはうまいですよね。

質問どうぞ

結構気になっている方もいるかな、とおもいます。

なので、まるまる教える訳にはいかないですけど、やまもとが噛み砕いてお答えします。

もしかしたら、そのままよりもわかってもらえるかも・・・。

コメントでもいいし、メールでもいいので、どうぞよろしくです。

mlincyan あっと Gメールです^^;

 

広告