広告

BuzzVideoの単価の変化を検証&収益目当てならこうすればいい!はず!!

2018年5月9日

広告

少し前から複アカウントを作って検証していました。

一つは気にせず転載しまくり、もう一つは、転載なし、です。

おもしろいことがわかったので記事にします。結構価値のあるデータかもしれないよ・・・。

転載なし、のアカウント

もう転載なしのアカウントのほうが優遇されることは結構有名なので、結果から言いますと収益が急上昇するのは転載なしのアカウントです。

このように変化しました。

日付 再生回数 動画の収益 単価
2018/4/22 444 15.39 0.035
2018/4/23 512 17.75 0.035
2018/4/24 7 0.25 0.036
2018/4/25 0 0.00 0
2018/4/26 3 0.60 0.2
2018/4/27 1 0.20 0.2
2018/4/28 39 7.73 0.198
2018/4/29 2,399 475.01 0.198
2018/4/30 9,150 1,811.70 0.198

はじめの単価は0.035

スタートは0.035円でスタートするようです。

天才なしなので、面白いコンテンツは無理です。

で、はじめは転載プレイヤーなのかオリジナル投稿者なのかわからないので収益はとても少ないです。

4日目には全くアクセスされなくなってしまい、とうとう0になっています。(1になっていたと思ったのですが・・・)

オリジナルと判定されると、単価が0.2に・・・!

5日目になると、たったの3回の再生で0.6円も報酬がでています。

つまり、単価0.2への昇格です。

こうなると露出も優遇されるので、ここで手を緩めないことです。

いろいろ作戦はあると思いますが、なかなか狙ったようにはバズりません。

とにかくたくさん投稿し続けます。(でも、楽しんでやりましょう)

結果単価が上昇して4日目にバズり(と言えるのかな?)5日目には一日で約2000円も収益がでています。

こうなってしまえば、ぶんぶんぶんぶん投稿しまくるだけだと思われます。

ただ、殆どの人は他にも仕事があると思いますので、1日5000回=1000円を目指す感じが良いのではないかとおもいます。

バズれば、もっともっと弾けますが。

転載アカウント

さて、こっちはどうなったでしょうか。

転載とは言え、私がアップしたのはネットに転がっていないものです。

古い雑誌のおまけで付いていた動画をアップしました。個人的には面白いとおもいます。

(ただ、今見て腹を抱えて笑ったコンテンツは卑猥と言う理由でBANされてしまいましたが ^^;)

 

日付 再生回数 動画の収益 単価
2018/4/1 123 3.05 0.02480
2018/4/2 572 14.16 0.02476
2018/4/3 2,479 61.36 0.02475
2018/4/4 1,146 28.37 0.02476
2018/4/5 768 19.01 0.02475
2018/4/6 587 14.53 0.02475
2018/4/7 1,089 26.96 0.02476
2018/4/8 1,775 43.94 0.02475
2018/4/9 1,055 26.12 0.02476
2018/4/10 878 21.74 0.02476
2018/4/11 647 16.02 0.02476
2018/4/12 173 4.29 0.02480
2018/4/13 556 13.77 0.02477
2018/4/14 339 8.40 0.02478
2018/4/15 245 6.07 0.02478
2018/4/16 361 8.94 0.02476
2018/4/17 1,708 42.28 0.02475
2018/4/18 2,580 63.86 0.02475
2018/4/19 1,153 28.54 0.02475
2018/4/20 3,162 78.26 0.02475
2018/4/21 4,394 108.76 0.02475
2018/4/22 2,234 55.30 0.02475
2018/4/23 1,439 35.62 0.02475
2018/4/24 1,386 34.31 0.02475
2018/4/25 921 22.80 0.02476
2018/4/26 609 15.08 0.02476
2018/4/27 479 11.86 0.02476
2018/4/28 488 12.08 0.02475
2018/4/29 693 17.16 0.02476
2018/4/30 664 16.44 0.02476

いきなり単価0.024

はじめから自動判定で「転載プレイヤー」と判断されてしまっているようですね。

割と再生回数は稼げていると思うのですが、単価が低いせいで収益がとても悪いです。

1日に1000円ほど収益があるとモチベーションは上がるのですが、

約4400回いった4/21にやっと100円を超えた程度です。

単価0.024ということは約10分の1です。。。

頑張っても単価が上がらない・・・!

で、実はたまにオリジナルを投稿したりしているのですが、

一度こうなってしまうと、単価の上昇はかなり難しいようです。

再生回数も上がりにくいので、やる気も無くなってきます・・・。

それでも面白い動画を広めたいと言う目的なら良いのですが、

収益目的であればこのアカウントはもう捨ててしまったほうが良いと思われます。

転載なしのアカウントでは初日から0.035でしたが、もはやそこに上がるのも難しいと思われます。

BuzzVideoで収益を狙うなら、
新アカウントで転載なし動画を叩き込め

実は、この実験をしながらも、途中何度も挫折しそうになりました。

あまりにも再生回数が上がらなかったからです。

ここをどれだけ耐えられるかだとおもいます。

多分10日、遅くても20日耐えればある程度結果が出るのだろうとおもいます。

ぜひあまり稼げていない人は参考にしていただければと思います。

↓もし新アカウントで始めるなら、必ず紹介から!2週間ボーナスが貰えるので!!

広告