広告

BuzzVideoの報酬を引き出したよ。必ず4日までに申請しよう!

広告

BuzzVideoの報酬は毎月2~4日にしか引き出し処理ができません。

というわけで2日になったので引き出し処理をしてみました。少し躓いたのでメモしておきます。

引き出し作業

日付変更線は9時ころ

0時を周ればいいのかと思って急いで作業しようと思ったら・・・

日付変更は実際には9時ころになるようです。

引き出しの実際の操作

収益のところの「引出し」を見ると黄色いボタンがあるので押します。

そうするとこんな小窓がでます。

そのまま、引出し、を押すと・・・

おっと。

なにか設定が必要だったようですね。4日までに間に合うのか、ちょっと不安になります・・・

結果、簡単でした。

訂正します、を押します。

編集、を押してみます。

つまりは、PayPalでもらうのか、銀行振込でもらうのか、を選択してくれってことみたいです。

Paypalにチェックを入れて、連携、を押します。

Paypalのログインダイアログが出ます。

この時にログインするメールアドレスは、サブで設定したものでも良いようです。

なんかでます(笑

Agreeで・・・笑笑

またTopBuzzの方に戻ってきます。

Paypalアドレスが反映しました!

これで、引出し申請は完了です。

引出し可能な収益が0になってしまい、寂しい感じになります・・・。

一番右の「詳細を確認」をクリックすると詳細が確認できます。

税引前収益、となっていますね。

銀行振込だとここから源泉徴収されます。Paypalの場合はそのまま振り込まれる・・・はずです。

一度受け取ったあとでも、次回から受け取り方法を変更することも可能です。

収益の「収益設定」で「編集」を押します。

確定申告が超絶面倒だと思う人は銀行振込にしておけば、確定申告しなくても脱税で捕まることはないでしょう 笑

ただ、多分多めに取られるので、やっぱり確定申告しないと損になると思いますけど・・・。

手数料はどうなるの?

さて、手数料はどうなるのか・・・疑問です。

銀行振込では取られるとヘルプに書かれていますが、取られなかったという情報もあります。

ということはPaypalはTopBuzzの負担?なのかな??

引き出されたお金は5日移行に処理されて、一旦Paypalに入ります。

Paypalから引き出すには250円かかってしまいます。

5万円以上なら無料になるので、もし満たない場合は貯金しておいたほうがいいかな?とおもいます。

ちなみに、フィードバックからバグ報告すると500円の報酬がもらえます。

でも、この報酬は手数料を取られてしまうので、もしバグ報告が認定されて報酬をもらえるのなら

この場合はアマゾンギフトカードでもらったほうが良いとおもいます。

 

↓ もしBuzzVideoを始めるのなら、ぜひこちらから。2週間20%のボーナスが貰えるので。

広告