広告

その努力は全く無駄かもしれないって話[マジちょークソ・バズビデオ]

広告

今回ばかりは流石に手が止まりました。

こんなタイミングで自動化ツールの販売が始まったようですが、

いくらか知らないですけど、3000円位じゃなかったらもったいないよな、とおもいます。

このタイミングで自動化ツールなんて滑稽過ぎる。

 

パチンコって知ってる?

知ってますよね 笑

パチンコというのはあの真ん中のルーレットが何回回せるかで勝負が決まります。

(実際には確率を操作されているので、その限りではないのですが・・・)

つまり「いかに少ない玉」「多く回転させる」か、と言う話なんですね。

だから、一番始めにやることは

何発打って、ルーレット穴(スタートチャッカー)に何回はいるか? そこから始まるんです。

その計算すらしない人は負けます。

その回数が少なかったとして、そこまでの投資が惜しくて台を変えられません。

結果、負けます。

じゃあ、1発1発ねらえば?、と思いますが、実は変則打ち、ということで禁止事項なんです 笑

なので、もし全くパチンコを知らないとしても、

なんとなく始めた台が、とにかくルーレットがよく回る、ルーレット穴に玉が入りやすい、と感じたら

うち続けたほうが良いです。きっと当たりが来るでしょう。

 

バズビデオはパチンコに似てる

バズビデオ基本的にはこんな流れになっています。

  1. 動画を用意
  2. 投稿
  3. 審査
  4. 掲載

まずこの 3.審査 で分かれ道があります。

審査はどうなってる

ご存知だと思いますけどおさらい。

  1. 性的指示・暴力的・違法内容・・・そんな赤丸がついてそもそも掲載されない
  2. 展示はされるけど、300回位で終わる
  3. 全く展示されないゼロ展示(なら審査とおすな!意地が悪い!!!)
  4. 第一関門突破の1000展示

せめてb・・・そしてできればdを狙って投稿しているとおもいます。

aは使えない玉。傷がついてるなどして排除される玉です。打つこともできない。

cはとにかくなんの仕事もせずに外れ穴に落ちる玉です。

↓一番下が外れ穴?

 

bはちょっとだけ球が返ってくる穴です。

そしてdがスタートチャッカーです。回れ!!!そして当たれ!!!

 

玉の質が悪い、という考え

多くの人はこのバズビデオが儲からない理由は

「玉が悪いんじゃないか」

と考えるようです。

玉を工夫しなければ、と考えます。

もっといい玉を。玉がくすんでるから悪いんじゃないか?

数を打ち過ぎなんじゃないか、打たなすぎなんじゃないか。

しかし、ほんの少しずれています。

スタートチャッカーに入りさえすればどうでもいいからです。

スタートチャッカーにはいる玉は質がいい?

いえいえ。今日もクソみたいな転載動画がバズっていますよ。

 

直接ルーレットを回せ?!

パチンコ台が詰まったりすると、
店員さんがガラスをあげておまけに2~3個スタートチャッカーを回してくれます。

古のイカサマとしては、磁石を使った方法、がありました。
つまり磁石でスタートチャッカーに誘導するのです。
(やったら出入り禁止になります www)

あんなふうに直接回せたら・・・苦労はないですよね。

カイジの沼、でさえスタートチャッカーに玉をこれでもかと撃ち込んだところ勝つことができました。
(正確にはスタートチャッカーじゃないけどね)

 

古の禁じ手・・・バズロンダリング

まさに今思えば、バズロンダリングはまさに100%スタートチャッカーを回す方法、でした。

もちろん、全てはバズりません。

しかしルーレットがずっとまわってるということは、いつかはバズるということです。

儲からない人=ルーレットが回らない人、に間違いないのです。

動画の質は関係ありません。

今はこのバズロンダリング手法は全く使えません。対策されているんですね。

AIにバレると展示0・単価0・自動同期停止のスペシャルペナルティーになります。

公式の減点は付きません。

バズビデオおなじみの意地の悪い隠しパラメーターです。

 

謎に包まれるスタートチャッカー打ち込み法

しかし・・・しかしですよ。

バズロンダリングのように対策が取りようがない

かつどんなクソ動画でもスタートチャッカーに打ち込む方法があるんですって。

この方法は謎に包まれていますが、ほんの些細なことだそうです。

わたしも色んな人にあたってみましたが、ま、知ってても言わないですよね www

 

今までで一番やる気を削ぐ話

東大生のエリートが苦労して居る職人さんに言ったそうです。

苦労はしたほうが良い

www

 

---

今日も動画を10とか20とか30用意して、打つ。

玉はほとんど外れるけど、やっとこさ1~2個がスタートチャッカーに到達。

ルーレットはあえなく揃わず、「チッ」と舌打ち。

 

 

その横でゆうゆうとスタートチャッカーに直接入れている客。

「ああ~そうそう、

そうやってたま~にはいるから面白いんだよね www 

おつかれ www」

「苦労はしたほうが良いよ。いつか報われるとおもうよ www」

 

クソッ・・・!

と怒ってみたけど、玉自体は全く違いがないことに・・・驚愕・・・。

射幸心は削がれ、手元に残る銀の玉。

 

銀の玉をぶちまけたい衝動を抑え、店を後にするのだった・・・。

 

 

広告