広告

二枚舌BuzzVideoが求めているものはなにか?

広告

どうも、BuzzVideo最底辺プレイヤーのやまもとです。

たぶん、かけている時間から換算した収益の低さではダントツではないかと。

今日は、とんでもないことに気が付き、改めてTopBuzzの慈悲のなさを感じた次第です。

(あるわきゃない)

とりあえず・・・

「トップバズはクリエイターを応援します」

ホントはバズーって伸ばすらしいです。

っていう動画を1000回削除することを希望します。

 

新)単価落とし

以前は0.2の次はいきなり0.02に落ちました。

ところが、小ギザミに落とすように変更になったようです。

というわけで、私の単価を公開しましょう。

 

 

転載1 0.143
転載2 0.133
転載3 0.177
転載4 0.178
オリジナル1 0.087
オリジナル2 0.095
オリジナル3 0.097

 

オリジナルの単価が低いのがめだちます。

このデータが物語っています。

オリジナルはやめて、転載をどんどん投稿してね

ってことですか。

 

 

口先では「オリジナル動画」「オリジナルドーガ」「オリヂナル」「オリヂナル」・・・

 

うるせーーーーーー!!!!
◯ね!!!!

 

結果的に転載を誘発している

本当はね、オリジナルを頑張って、転載を止めたかったんです。

でも、転載しないと、転載じゃないと、儲からないってデータがでてしまいました。

いえわかりますよ。

「転載か転載じゃないかではなくて、
(AIからみて)おもしろドーガ・見たことないドーガをめちゃいっぱい投稿してほしい」

ってことですよね。

無理っす。

北海道に行ったり、沖縄に行ったり、普通は1日じゃできないし、
チンケなバズビデオ収益ではそういう費用も捻出できないっす。

転載すればできます。

「単価を上げるためには面白いオリディナールドゥガをたくさん投稿してください!
そうすれば単価も上がるでチョ!!!!」

 

転載すればできるね。

 

「とっぷばじゅーは不正行為をユルチマセン!!!」

 

転載が溢れてるよね。

 

なんでだと思う?

「転載すれば儲かるから」

なんだよ・・・。

 

これはね、暗に、転載してね、ってことなんだと思うっす・・・。違いますかね?

 

広告