広告

日々の報酬の見積もり方と今日の乱取り(デイリー50投稿)結果について

広告

BuzzVideoの報酬を受け取りました。

Paypalと銀行振込のどちらかを選べるわけですが、早く受け取れるPaypalで今日(16日)の受け取りとなりました。

Paypalにおいておくとすぐに使うことができないので、5万以上になったらどんどん出勤したほうが良いとおもいます。

ちなみに複数アカウントで挑んでいたBeatTheQの賞金もすべて出金しました 笑

ちなみに出金は1000円以上ということでしたが、600円しか無いアカウントからもちゃんと出金できました w

報酬の見積もり方

ところで、絶賛報酬激減中なわけですけど、なんとかならないかとジタバタしています 汗

一時期はデイリー3万円以上あった報酬が今は1万円くらいです。

1万円くらいあればよいのですが、少し調子が悪いと割り込んできます。

それでもなんとか8000円はキープしていますが、実は明日はこれも割るかな・・・と言う感じなんです。

とはいえ、なかなかリアルな状況が分かりづらいのが玉に瑕です。

で、毎日、1万行きそうだとか、行かなそうだ、とか言ってるんですけど、どこを見てるのかってのを解説しておこうとおもいます。いちいち言わなくても、わかってるのかな・・・?

日付変更線はAM9時

クリエイターツールのアナリティクスを見るとこんな表示が出ています。

このクリック数が報酬に直結します。

約3万ですから3万 x 0.2位なので、6000円位だな、って見積もります。

ただし、このアナリティックスのクリック数は0時~9時ころまでしか動きません。

それ以外の時間はどのくらいの展示回数があってどのくらい報酬が発生しているのかかなり謎です。

9時の時点で動かなくなって、このクリック数が「昨日の収益」となります。

若干ここよりも増えますが、収益報告がくるまでははっきりした数値はわかりません。

で、24時までは固まったまま。。。

0時を回った瞬間にリセットされ、今の時点で未確定の収益に対する展示回数とクリック数がわかるのです。

じゃあ、9時~24時の間は全く確認できないかと言うと、ざっくりですけど確認方法はあります。

9時を回ったらチェックしておくところ

ホームの右上に以下のような表示が出ています。

ざっくりな数値であることが残念ですが、ここのクリック数は動きます。

ある程度行ってしまうと1万単位になってしまいますけど、全くわからないよりはマシです。

ここのクリック数を9時の時点でメモしておくんです。

それで、日中はメモしておいたクリック数との差を計算して確認するわけです。

1万クリックで2000円位。

これがポンポン上がっていくと楽しいのですが、コレが固まったように動かないとストレスになるわけです 汗

こんな万単位の表記じゃなくてもっと細かく出てくれればもっと良いのですけどね・・・。

今日の乱取り

今日は試しに複数の方から提案のあった50動画投稿をやってみました。

結果・・・あまり良くありませんん。

50個も投稿すると展示数が多めに保証されるってことだったんですけど、とてもそうは思えません。

一桁、二桁、が並んでおり、4桁行っているものはたったの2つ。

しかも一つは4桁行った時点で再審査で審査落ちしていました。

というわけで、今のところ大量投下はオススメできないかもしれません。

ただ、カウント数もあてにならないので(特にクリック数)もう少し続けてみようかな、ともおもいます。

では、明日もがんばりましょう!

 

広告