広告

BuzzVideoのアカウントが死にました

広告

表題のとおりです。本日BuzzVideoのアカウントが死にました。

単価が0.198から、なんと0.002に落ちました。

転載アカウントですら0.02と言われています。更に10分の1です。

たしかに最近はちょっと焦っており、低クオリティな投稿もしていましたが、ここまで落とすほどか?と言う程度です。今眺めてもよくわかりません。

8万再生も行っているのに、たったの203円です。

驚異的な低単価です。

 

結局グーグルと同じで何を聞いてもテンプレ返答

一応なんで単価が急激に下がったのか聞いた返答がコレです。

思いっきりテンプレです。

お問合せありがとうございます。
収益は個々のコンテンツではなく、ご投稿全体のクオリティー、カテゴリ別や再生回数によって上下変動します。再生回数分の広告料金と関係がございません。そのため、オリジナル性の高く、クオリティーの高いコンテンツのご投稿をおすすめします。「あれ?なんか収益が下がった」と思う時、まずアカウント内容を振り返って以下の内容が多数存在するかどうかを確認してみましょう。
1.下品・低俗な内容。例えば注目度を高めるために、「放送事故」「見えている」「ママ/ 女子アナ/ 陸上女子」「一瞬だけ」等のコンテンツを投稿したことがあるのでは….
ご注意:上記キーワードがあると100%不合格というわけではございません。やはり内容によります。
2.無断転載。例えば明らかにオリジナルでない外国のコンテンツ、テレビ番組などなど。
以上のいずれかに該当する場合でも慌てず焦らず諦めず、これから規則違反でない面白いコンテンツを投稿し続けばそのうち収益も増えるでしょう。

コレが正しいとして、原因は1だと思われます。

私は、ずっとタイトルは結構考えていて、長く長く投稿していたのですが、ここのところ全くヒットせずで、

むしろ短いほうがいいのでは?と思い始めていました。

そこでツイッターで少しアドバイスを求めたところ「半端ない」というフレーズが良いと教えてもらいました。

半端ない、の一言では動画内容とマッチしているかどうかなんてさっぱりわかりません。

以前の私なら、こう言うことはしなかったのですが、冷静さを失っていました。

結果、再生数が欲しくて連発しました。

「半端ない」

「すげえな」

「むかつく」

「うらやましい」

こんなのを連発しました。何度もいいますが、前の私なら絶対やりません。

コレだと、どこのカテゴリに入れるかすら判定不能だからです。BuzzVideoにとって好ましくないコンテンツであることは明白です。

 

復活はあるのか

悪いコンテンツが混ざってるというのなら、外せばいいのか?再び聞いてみました。

そういう動画を外せば単価は復帰する可能性はありますか?
——こういう場合はすでにあげられたコンテンツを削除するのではなく、これからオリジナル作品を続けて投稿することをおすすめします。
収益を増やすには、あるカテゴリに集中してオリジナルコンテンツを投稿することがお勧めです。
そして、コンテンツの中身は一番大事だと思われますので、良質なコンテンツを作り続ければ、お勧め上位に表示されます。
引き続き頑張ってください!
今後ともよろしくお願いいたします。
詳しくは「露出数を増やすコツ」をご参考ください。 https://www.topbuzz.com/academy# 露出数を増やすコツ

単価を落とすときは、悪コンテンツを参考にするが、単価を上げるときには悪コンテンツがあるかどうかはしらない、と言うなんとも奇妙な返事が来ました。

復活はないと思ったほうがいい

つまりは一度単価落ちをしたら、優良コンテンツを投稿し尽くさないと戻らない、と言っています。

そもそも初期時の単価は0.035です。それよりうんと落ちているのに、このアカウントで頑張ることは相当に無駄です。そんな優良コンテンツを作れるのなら、新規アカウントに投稿したほうがすぐに収益は戻るというものです。

今見て目がくらみました。初期状態よりさらに10分の1以下って、ひどすぎる・・・。転載より酷いことしたとは思えないのだけど・・・・。

再生数が今も上がっている・・・!

ところが・・・。

この死んだアカウントは今も再生数があがっているんです。古いコンテンツが未だに頑張ってしまっています。

ちなみに今朝と昨日のクリック数を見てみました。

貯金通帳公開!本当の金持ちがここに

207400 → 207923

コレ私のトップコンテンツです。始めた初期のものなんですけど、未だにクリックされているのですね・・・。

何もしないで500クリック、つまり100円ですね。昔は・・・。

ドンキで買った10円のペン。書けなくなったらこうすればいい

88430 → 88576

コレも初期のもの。こちらは100回程度で大したことがありませんが、それでも0だと思っていたのに結構クリックされています。

 

で、少なくとも10000クリック以上行っているコンテンツが108個ありました。

その平均クリック数はなんと・・・41971回です。

次の日の平均クリック数は・・・42094回・・・!なんと100回以上です。

これが108個ですから・・・10800回!

なんとなんにもしなくても、2000円は稼いでくれていたことになります。

余計なことをしなければ今日も2000円が・・・・(泣)

何もしなくても最低でも2000円もらえたのに、焦っていじったせいで、200円に。

実際には8万回いってるので、16000円が200円です 驚

リカバリを画策

実は、全く同じタイトルで投稿すると割と再現性があることがわかっています。

なので、全く別アカウントにコンテンツを移したら・・・?と思っています。クリック数のいいのだけ・・・笑

ダウンロードできない

ところが、そもそも、ダウンロードが出来ません。

なので移動することが不可能です・・・!

そもそもアップロードできない

そしてもっと困ったのがコレです。一度でもアップロードすると、DBに登録され二度とアップロード出来ないのです。重複してます、って文句言われます。

もとのを消しても・・・駄目です。

コレ致命的な仕様で、もし自分でアップして、やっぱり消し、あとでもう一度と思っても、アップできないのです。

私は、多分ハッシュ値のようなものを見てるんだろうなと考え、エンコードし直せば通るのでは?と考えましたが甘かったです。

解像度を変更してもNG。。。!

一体どんなシステムなのか、ちょっと驚きです。

 

なにか加工をすればいけるのか?

ところが、私が試したのは再エンコ&解像度の変更だけ。

よくあるように、文字を挿入したらいけんじゃね?、と言う話があります。

はい。

というわけでこれをやります 笑

また結果を報告しようかとおもいます。

 

はあ、今日はクタクタだ・・・。

最後に死亡したアカウントの墓標をご覧に入れて、閉めさせていただきます。

 

 

名前とアイコン変更しました。死んだ、のでね。

 

総計金額は80万に届かず。これ以上はもう絶対に動かないと思われます。

こんなに貯めたフォロワーサヨウナラ(ToT)/~~~

憎らしい言葉を投げかけてきたあの人、この人・・・

死ねだ、バカだ、クソだ、いろいろ言われましたっけ。

今はいい思い出です。

 

広告