広告

【ショック!】さよなら~さよなら~バズビデオ

広告

多分今日(2022/5/31)の朝9時。

とうとうこの時が来たか。

正確にはこのバナーは朝はでてなかったと思う。

上部のお知らせだけ。

クリックりん♪すると

いつもBuzzVideoをご利用いただきありがとうございます。
この度、BuzzVideoの方針変更を受け、2022年7月1日から個人クリエイター様への投稿インセンティブ機能を停止させていただきます。また、収益の引き出しに係る申し込みも停止となります。※既に収益化の権限をお持ちのクリエイター様に影響はございません。
収益の引き出し期間は2022年7月4日~6日です。「マイページ→収益管理→収益データ」で収益の引き出しを行ってください。収益は7月末までに振り込まれます。上記期間で引き出しができなかった場合、2022年8月4日~6日の期間中に再度お試しください。
2022年8月7日以降、収益の引き出し機能は完全停止となります。予めご了承ください。
今まで素敵な投稿をしていただいた皆様に心よりお詫び申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。
何かご不明な点等ございましたら、フィードバックにてご連絡ください。
BuzzVideo運営より
あれ、まあ~なんと素敵なお知らせでしょう 涙

いつからやってた?

ふといつからやってたのか気になって調べてみました。

なんと、2018年の3月末だったみたいです。

BuzzVideoに夢中!?BuzzVideoをちょっとやってみたら、チョーハマったよ!

ひどい誤字だらけの記事ですが、この頃はブログも頑張っていました。

今後はバズもなくなるし、またブログの記事を毎日書いてみようかなあと思っています。

 

で、どゆこと?

この通知が出てからツイッターが大騒ぎ・・・

になることもなく、

「ええ?終わりなん?」

みたいな冷静な反応が多かったですが、

まー文章を読む限り、「終わり」ではないです。

少なくともバイトダンスは終わりのつもりはないと思います。

「収益化が終わり」

ってことですよねw っていうかそれって終わりってことじゃね?ってことなんですけども。

 

2022年7月1日から個人クリエイター様への投稿インセンティブ機能を停止させていただきます。

この言い方気になる。「個人」って何?

「個人クリエイター?」ん?ん?

個人じゃなきゃ続行?

収益の引き出しに係る申し込みも停止となります。※既に収益化の権限をお持ちのクリエイター様に影響はございません。

そしてこの余計な一文。

なら今のうちに申請してしまえばずっと影響ないの?と思いきや

2022年8月7日以降、収益の引き出し機能は完全停止となります。

ときたもんだ。

とにかくバズビデオって昔から

「どっちなんだよ」

っていうことが多すぎましたよね。

引き出せるのか?

実は5月の引き出して非常の多くの方の出金が

「処理中」

のままになっています。

普段であれば、バイトダンスが支払いたくないなー、とおもったら問答無用でアカウントブロックしてしまった事案です。

それが何故か、処理中のママ・金縛り。

あっそうか。このままサービス終了しちゃえばいいよね。

って思ってるかどうか知りませんけどね。

予想

2022年7月1日から個人クリエイター様への投稿インセンティブ機能を停止させていただきます。

なんで、収益が発生するのが6/30で終わりなのでしょう。

あの表が見えなくなるんじゃないでしょうか。

その時点で4999円だったらどうなるのかな?

これはもしかしたら、最後なので支払われるかもしれません。

 

収益の引き出し期間は2022年7月4日~6日です。

で、そこまでの収益が出せるよってことですね。

で、予備として

上記期間で引き出しができなかった場合、2022年8月4日~6日の期間中に再度お試しください。

翌月にもう一回降ろせるってことなんだけど・・・

なんでこんなことをする必要があるのかな?

 

今後

てなわけで、突然のバズビデオ終了のお知らせでした。

たくさん稼ぐことはできましたか?

今後バズビデオに利用価値があるのか、

個人クリエイターからなんとかクリエイターにアップグレードがあるのか?

見守っていこうかと思います。

 

広告