広告

BuzzVideoに夢中!?BuzzVideoをちょっとやってみたら、チョーハマったよ!

広告

いまBuzzVideoに夢中です。
結構ブログに影響するくらい・・・。

一番最初の日は、適当にアップした動画が10回とか100回とかあっという間に行くので、

「へええ、Youtubeよりずっと面白いかも?!」

と思いました。Youtubeは何もない状態からアップロードしても本当に誰も見に来ないので・・・。

で、1日目の報酬は約60円!10個ぐらいのアップロードで1日で60円

これって、たった60円と思う人は素人で、え?ネットからの報酬がたった一日で60円ってスゴイ!、と思う人はよくわかっている人だとおもいます。

だって、適当にやって60円なんですから、10倍100倍の作業も可能なレベルです。

それにネットからの報酬というのは1次関数的なものではなく、2次関数的にグイグイと報酬が増えていくものです。たぶん30倍ほどの作業で報酬は100倍とかあり得るんですよ。
100倍と言ったら6000円ですから、十分な学徒おもいます。マジでやれば、毎日6000円位・・・ゴクリ。

希望から絶望へ

しかーし。

2日目になると、全然再生数が上がらなくなりました。

10個ほどアップして見ましたが、軒並み、ゼロ、ゼロ、ゼロ。

版日ほど待ってみてもゼロ、ゼロ、ゼロ。

でも報酬は・・・ゼロ・・・ではなく。6円。

明らかに1日目よりも頑張ってるのに・・・。

ああ、いつもの、やつだ。頑張ると上手くいかなくなる。

上手くいかなくなると、やる気が無くなる・・・。このスパイラルで、結局BuzzVideoも終わりなのかな。

絶望から、希望に返り咲き

もう辞めるか・・・

とりあえず、「BuzzVideo 稼ぎかた」で検索。

想像通り「30万」「100万」の字が踊ります。チッ。煽るなあ。。。

それでも、WEBサイト上にマニュアル(バックエンド商品のためのフリ?)があったり、

エクセルマクロ、があったりなかなか盛りだくさんだったので、もう少しやってみることにしました。

そのマニュアルでは、Youtubeの転載、を勧めていました。なのでそのとおりに。。。

でも、やっぱり全然再生数は上がらず。
そこで、ヘルプを見ると、
なんと、「Youtubeの転載は5件までに制限」とあり、この方法自体が使えなくなっていることを知ります・・・。

というわけで、WEBサイトにコメントを書いてみることにしたのです。

そこでもらったアドバイスが以下です。

「アプリ投稿のほうが優遇されます。なんでも良いです。コンビニでかったお菓子を映して、これうまかった、でいいです」

もうこりゃ言うこと聞くしか無いな、と腹をくくり、今までの動画を全部削除しました。

で、ほんとにどうでもいい動画をアップしました。

これが爆発!!!もうほんとに訳がわからない!!!

たった一日で報酬3000円となったのですよ。。。

絶対にBuzzVideoをやるべき

もしかしたら、また報酬一桁に落ちるかもしれません。

でも、謎が多い分、かなり面白い!です。

それでも、全く反応がないYoutubeよりもずっと良いですし、
なかなか反応の出にくいブログよりも、検証の結果が早く出るので、楽しいです~!

というわけで、ネットからの収入が伸び悩んでいるのなら、チャレンジしてみると良いとおもいます。

面白い期間はたぶんそう長くは続かないような気もしますので・・・・。

広告