広告

バズビデオの困った仕様~ギャンブル感

広告

バズビデオ儲かっていますか?

ここの土日で久しぶりにデイリー1万を超えました。7アカウント合計で、ですけど。

やっぱり1万円を超えると嬉しいです。

でも、なかなか超えない。

こうやって超えてみると、1ヶ月間ずっと超えてる人ももちろんいるんだろうな?と思う・・。

そして、私でさえも1万超えるってことは、2倍3倍・・10倍くらいをずっと稼いでいる人も十分いることが伺える・・・。

基本的にBuzzVideoの収益は刈り取り。

よって収益の奪い合いなんで、

一人で稼いでる体で、
TopBuzzからみたら複数に見えるように偽装してるんだろうな、

ということは容易に想像できます。

色んな所から必勝法は漏れ聞こえてくるが・・・

手垢のついた言い方になりますが、

ついついクリックしたくなる表現

ってことですよね。

「全然儲からない人は、これが出来てないんですよ・・・」

と、まあ、偉そうなことを言われたことがある人はたくさんいるとおもいます。

 

外してないのに全然駄目なことがある

ところが、それほど外していないにもかかわらず、全然儲からないことがあります。

たまに、なかなか面白い動画に面白いタイトルつけてるな・・・と思うアカウントがあって

そのアカウントを開いてみると・・・全然回ってない・・・ってことがあります。

いったい、コンサルティングをやっている人はこう言う人にどういう助言をするのか、興味深いところです。

アカウントごとに差別を受けることがよくあるので、

もしかしたら、ハズレアカウントということもあるかも知れません。

 

転載判定を・・・抜けるとき

なかなか当たらないのはともかく、

明らかなパクリ動画なのにビュンビュン回っている動画を見つけることもよくありますよね。

なんであっちが回って、こっちが回らないのか?、さっぱりわからないことがよくあります。

そのときに思い出さなければいけないのが、転載判定、ですね。

転載判定しているのなら、審査落ちさせれば良いものを、

審査を通しておいて展示を絞るという「意地悪仕様」です。

自分が初めて投稿する動画だとしても、誰かが先に投稿しているのだ、と言う意見が普通の意見です。

ところが ~ある程度長いプレイヤーは知っている~ と思うのですが、

自分が投稿した過去動画で、再生が良かったものをまた投稿すると、また回る、ということがよくあります。

「あれ?転載判定は?」

って言う話ですよね。

回ってるってことは、転載判定は抜けてるんです。

なぜこう言う事が起きてくるんですかね?

もしかしたら100万とか儲かっている人は、ここを高確率で再現できる人なんじゃないかと思うんですよね。

 

じゃあ、マイ転載を繰り返せば稼げるのか?

ここのロジックがよくわからないんですよね。

実は、同じアカウントで、同じ動画をアップすると間違いなく審査落ちします。

この場合の転載判定はめちゃくちゃ厳しいです。

一つの動画を短く切った場合に、前半と後半であって同一ではない別の動画であったとしても

「投稿が重複しています」

とでて転載判定されることがあります。

これは、同じ人が同じ動画を投稿することを「すごく嫌がっている」という証拠と思います。

やるなら、1ヶ月以内の勝負とする場合ですかね。

 

  1. 複垢   (たくさん作って回りやすいアカウントを選別する)
  2. 月末までが勝負   (引き出しは一回しか出来ないと心得る)
  3. IPは分ける   (少なくともこれくらいはやるべき)
  4. 主のPAYPALとは連携しない   (銀行振込にするとか)

 

主催じゃないから知らないけど、こんなところを注意してやれば良いんじゃないかな?と。

 

バレている

いろいろ偽装工作をしても、バレてる?、ってことは覚悟したほうが良いです。

もう何をやっても全然回らないとしたら、

「悪いユーザー」というレッテルを貼られている可能性があります。

そうしたら、同じユーザーだってわからない投稿をしてみたら良いじゃないですかね?

それでもし回ったら、「悪党」のマークついちゃってます。多分。

 

てなわけで、IP分けはやっぱりちょっと効果を感じますので、やったほうが良いかと。

もうギャンブル感満載なんですけど、

そのくらいの準備をするのは礼儀というものなのかも知れないです。

 

 

広告