広告

とうとうアプリ投稿が修了したBuzzVideo

2018年5月27日

広告

まず昨日の補足ですが、

スマホからのTwitter、Youtube経由での投稿は本当に収益化されるのか?

ということがちょっと気になっていましたけど、問題なく収益化されるとわかりました。

以下のように聞いてみました。

確認ですが「Twitter 、Youtubeからの同期はPC 版サイトでしかできません」とのことですが、あくまでも設定がPC版サイトでしか出来ないということですよね?投稿自体はスマホのTW、Youtubeのアプリから投稿しても収益化する、ということで問題ないですか?

このような返答。

はい、投稿自体はTwitter 、Youtubeのアプリでの投稿だとしても問題ありません。ご理解の通り、自動同期の設定がPC 版サイトでしかできないということですので、自動同期すれば収益化されます。ご安心ください。

若干、不安は残りますが、大丈夫そうです。

実際にやってみてどうだったか?

私はiPhoneですが、アンドロイドのほうがもっといいアプリがありそうですし、多分同じような感じかと思います。

多分WEBブラウザからのアップはアンドロイドのほうが良いでしょう。

ただ、手軽にやるにはやっぱりアプリです。

Twitterのほうが切り替えが楽

BuzzVideoアプリ投稿の死に向けて、スマホからの投稿方法を考える。。。

YoutubeとTwitterともにアカウント切り替えができる仕様ですが、

Twitterのほうがより簡単に切り替えられます。

アイコンをタップするだけで、予め設定したアカウントのアイコンがでてきますので、タッチするだけです。

撮影感覚は押しっぱなしの間撮影ということで、若干感覚が異なりますが、かなりにています。

押したり離したりして、今までと似たような動画が作れます。

動画が正方形になってしまって小さくなりますが、あまり問題ではないような気がしています。

どうせたいして画質は良くないので・・・。

Youtubeの場合は結構撮影感覚が違うので戸惑うかも。

ただし、撮ったあとカットが出来たり、音楽がつけられたりします。

マーめんどくさそうでした 笑

Youtubeアプリのほうが横取りできるし(スイマセンTWも行けました)、拡大も行けるし、画質も良いです。

ただ、その分アップロードが遅い印象です。

一長一短と言ったところですが、私はしばらくはTwitterで行こうと思っています。

ぜひTwitterを活用して、複数アカウントを運用してみてください。

では!

広告