広告

TopBuzzersってどういうこと?何者なの??

広告

今日、BuzzVideoの記事見てるよ、と言われたので、今日もバズビデオのネタを書くことにしました。

バズでは正直今は稼げてないので、ここを見ていただいても参考になるか心配ですが、
箸休めくらいにはなるかも知れないので、まあ、いいかということで・・・。

TopBuzzersって見てますか?

パソコン版のTopBuzzのカテゴリの一番右のところに、TopBuzzers、というのがあることに気がついているでしょうか。

ついこないだも

#hotってハッシュタグをつけて、フォロワーが増えたらTopBuzzerにしてやんよ!

っていうキャンペーンやってましたね。

このTopBuzzer実はちょっぴり使いみちがあるって知ってました?

TopBuzzerってどんな感じ?

ここにはちらほらYoutuberがいて、本来のBuzzVideoであれば単価落ちしそうな動画が溢れています。

  • 止まってるやつ
  • 同じジングルの動画

なので、どんな動画が良いのか、って参考にはならないような気がします。

それより何より。。。「これ転載なんじゃねえの!?」っていうのがあったりして面食らいます。

おいおい、TVはだめだったんじゃねえのかよ・・・、と思ったりします。

フォロワーを貰おう

このTopBuzzerはなにかに使えないのか・・・ということで、
私の場合はこの人達から「フォロワー」をもらっています。

この人達をフォローするのではないです。
この人達をフォローしている人たちを、フォローします。

ここでフォローしているということは・・・。誰かをフォローするひと、ということですよね。

この人達をフォローすると高い確率でフォロー返しが来ます。
中には、強固にフォローをしない人、もいますので、適当にフォローしても意味はありません。

かならず、誰かをフォローしている人をフォローするのです。

実ーにしょぼいテクニックで申し訳ない 汗

制限と自動化

実は1日にフォローできる数には制限があります。200人まで、です。
なので、こうしてフォローバックでフォロワーを得るにはデイリー200人が限界です。

でも、以外にこれが・・・めんどくさい。

多分ブックマークレットという技術を使えば自動化できるはずなのですが・・・
めんどくさくて調べてません 笑

ここ自動化できると、情報として売れるかも知れませんよ~ 笑

無理か・・・汗

 

フォロワーって重要?

意味があるのか無いのか、いまいちよくわかりませんね。

でも一つだけ、あります。

多分「TopBuzzers」入りしやすくなります。

今はすぐに単価落ちするので、そこまでアカウントを育てる気がしないかも知れませんけど・・・。

内緒のリンク

ま、興味があったら見てみてください。これ私のアカウントなんですよ・・・。

良いことはですね・・・

それは次回に持ち越し、ということで!

 

広告