広告

[BuzzVideo]MCNに入りたい人この指と~まれ!

広告

また日にちが空いてしまいました。

いま、BuzzVideoのアカウントが増えすぎて、けっこう大変なんです^^;

いろいろ実験もしてるので・・。

どうなってるか見たときに、大コケしていると、ホントやる気が無くなります。

さて、MCNです。

ツイッターでもたまに聞かれるので、どうやったら入れるか(私が知ってる方法)も含めて書いちゃいます。

MCNへの入会方法

まずはじめにズバリと言ってしまうと、「推薦」です。

すでに入会者なら推薦ができるのです。

実際につい最近推薦に成功したので、私も推薦者になれることがわかりました 笑

でも、誰でも推薦できるわけじゃありません。

 

Youtubeのチャンネルで審査される

審査は実はYoutubeのチャンネル(ブランドアカウントで可)を提出します。

それで審査してもらってOKなら、

そこでやっと新規でTopBuzzのアカウントを作り、その設定を変更してもらいます。

MCNの操作下に入るので、その瞬間から展示優遇が始まります。

 

動画は(もちろん)オリジナル

動画はオリジナルでないと駄目です。
もちろん、TopBuzzが禁止している「スクロール動画」とかは駄目ですよ^^;

無編集の撮って出しの動画はNGです。必ず編集が必要です。

動画は1分以上

短い動画のほうが再生されやすいBuzzVideoなのですが、
なぜか短い動画を歓迎していないようです。
少なくともMCNに関しては「1分以上!」と言われている状況です。

ただし、最近突然「30秒位でも・・・」と言われました。。。どっちなの・・・^^;

ある程度の運営期間が必要

これが困るところなんですが・・。
「ある程度の運営期間が必要」ということを言われているのですが、
具体的な期間は「秘密」ということです。

これはわたしも知らないです・・・。

1ヶ月か~2ヶ月くらいじゃないかな・・・?とは思いますが。。。

 

推薦します

もしも、上記の条件を満たす人がいれば、私から推薦することが可能とおもいます。

多分なかなか条件を満たした人はいないと思いますけど、

入っておくと安心かもしれないと思うので、もし興味がお有りでしたらコメント欄にでも書いてくださいませ・・・。

 

広告