広告

BuzzVideoでちょっと実験した~やばかったかも・・・

広告

ちょっとした話を聞いたけど、実はちょっと半信半疑・・・。

ということで実験してみるよ。

用意するもの

  • 捨て垢・・・2つ
  • 捨て動画・・・1つ
  • 捨てタイトル・・・1つ

こんなもんかな 笑

まずは捨て垢を用意

捨てアドを使う。
自鯖メールが手軽だけど、テストだしすぐ捨てるのでそれももったいない。

バズビデオにはこれがお似合いだ。

https://sute.jp/

w********@sute.jp こんなアドレスになる。

パスワードは「kusobz」(クソバズ)で決定 笑

一応認証だけ4Gを使った。

IPで認識してるということを匂わせる薄気味悪いことを言うから仕方ない。

クソ動画を一つ作る

なんのひねりもない動画を作った。

悪口の一つでも入れようと思ったが、審査が通らないとやり直しになるので、やめた。(負けました)

タイトルはそのまま「バズビデオは永遠に不滅」にした。

これも審査落ちが面倒なので、おべっかタイトルにした。(負けっぱなし・・・)

実験開始

材料が揃ったら、実験開始です。

要は・・・重複テスト・・・です。
どうやら相当に甘くなっているらしい・・・!

1つ目のアカウントに投稿

早速投稿・・・

審査は通るかな・・・?

あっさり通った。

 

2つ目のアカウントに投稿してみる・・・!

2つ目のアカウントに全くそのまま投稿する。

あれれれ。通った・・・。

確か、重複は「重複しています」というエラーで弾かれたはずなんだけど・・・。

これは2垢目。一応展示はされてるみたい・・・。大丈夫なのか・・・?

2 ÷ 2.63% = 76展示

重複判定ぽくはありますね。ただし、1垢目も同じくらいです。0展示でないことは意外です。

真似するな!危険

ちょっと興味本位でやってみたんですけど、実はこの実験やらないほうが良いです 汗

以下のように公言しています。

TopBuzzでは複数のアカウントを保持することを禁止していませんが、
複数のアカウントで同じようなコンテンツをアップすることは不正行為とみなし、
すべてのアカウントの単価と展示が絞られます

これはホント恐ろしいです。

冤罪もありそうですが・・。

広告