広告

攻略が難しくなったBuzzVideo。。。

広告

昨日(2018/06/05)にかなりの方が単価落ちされたようです。

例に漏れず私も・・・

話には「100万を超えると落とされる!」ということもありましたが、

はっきり言って、もっと厳しいです。

というのも私は「6万円」のアカウントが単価落ちしましたから・・・。

いちおう問い合わせてみた結果

いちおう問い合わせると返事が来ました。テンプレでしょう。

「展示回数、または収益が下がった」原因として、以下が考えられます。
1 、著作権を持たないコンテンツの無断転載(テレビ番組、映画、ドラマ、音楽、アニメなど)。
2 、ゲームの進行画面を撮影したが、プレイヤーの音声解説がありません。
3 、携帯撮影のため、黒縁の画面が多すぎ、解像度が低く、或いは音声の質が良くありません。
4 、釣りタイトル、古いニュース、文法間違い、暴力、下品、旨なし、広告/連絡先あり等々。

1はほんとにすぐに単価を落とされるのでほとんどの人がやっていないと思います。

あげている人もいますが、もう開き直っているのでしょう・・・。

3はよくわかりませんね・・。携帯、というのは何のことをいっているのでしょうか。ガラケー?

そもそもBuzzVideo自体がそんなに高画質じゃありません。劣化してアップされますよね。何を言っとんのじゃクソボケ(失言)というところです。

4番は・・・うーんいちゃもんにしか見えない。。。

とにかく、感覚で下げておいて、このテンプレを送ればいいと考えているとか思えないですね。

あと、たまに「広告」で落とされます。

これいいよ!って紹介してるだけなのに広告と言われると、はあ・・・、と言う感じですね。

ロイヤリティもないっちゅうのにね・・・。

同じような動画はだめ!と言うけど・・・

動画をどんどん出さないと展示がどんどん減っていくシステムのくせによく言うよ・・・と。

どんどん出さないとってことは、似通うわけでね。

今回、「収益」の「収益が変動する原因」が禁止行為としてこのように改定されました。

3.アカウントを大量開設する行為。

TopBuzzではアカウントの開設数に制限はございませんが、
一人で大量的にアカウントを開設し、
ほぼ同じようなコンテンツを各アカウントに投稿する行為は「不正行為」と判断されます。
一旦不正行為と判断されてしまうとすべてのアカウントでの投稿は展示されなくなりますので、ご注意ください。

紙動画のことをいっているのか?

少し前にかなり流行り、ま、いまでもチラチラ目にする

「紙動画」

です。

この手法で300万稼いでいたと豪語する人もいましたが、あながちウソではないと思います。

同じような・・・というのはこの紙動画、のことをいっているのではないかな・・とおもいます・・。

同一人物の複垢として判断できるのか?

ここは興味深いです。

この文章を読むと、

「複垢は作っていいけど、ちゃんと把握してるから、悪さしたら一網打尽にするよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ」

って読めます。

まさかスパイウェアを仕込んでデータを抜いているのでしょうか・・・。

と、まあ、心配になりますが、

そもそも、複垢だと一つのペイパルで出金しちゃっているとおもいます。もうこれで紐付いちゃいますよねえ・・。

なのであんまり気にしても、結局は、分かっちゃう、ということなんだとおもいます。

過去に行われた同一人物ペナルティ

今は終わっちゃいましたけど、BeatTheQというクイズコーナーで「復活カード」というのがありました。

あれ、自分で自分を招待するともらえたんですよ。みんな気がついていたと思いますけど。

ところが、途中からエラーになるようになりました。

そうなんです。これが、同一人物ロックの始まりだったのです。

ところが・・・。おなじPCや同じスマホで新規登録しなければいいだけでした。

PCにはVMPlayerという便利なソフトが有り、OSのなかでOSを起動させることも可能です。そういうことをすれば回避可能でした。

ただ、これもIPアドレスがおなじになっちゃうので、ブロックしようと思えば可能でした。

気楽に行こう

こうなってくると、何をしても、どうやっても、

稼げるようになってくると叩き落とされる、ってことだとおもいます。

とすると

「規約とかあんまり考えすぎないで、複垢で少しづつ稼ぐ」

っていうのが王道になってきたな、っておもいます。

本当は一つのアカウントで頑張るのが速いんですけど、単価落ちをやられると相当に効きます。

何か他のことをやっている時に、単価落ちを知ると手がつかなくなります。

なので、複垢を強くおすすめします。

しかも、多重人格者みたいに、全く違う投稿をすることです。

人によっては辛いと思いますけど、こうしていくのが今の対策かな。。。とおもいます。

 

広告