広告

稼げない厨が必死で考えたBuzzVideo攻略法

広告

相変わらず全く稼げていないですが、諦めのつかないBuzzVideo 笑

BuzzVideoはどのくらい稼げるのか?

一度整理を。

BuzzVideoはすごく稼ぎやすい時期がありました。
今は一部の人がかなり稼げる、という感じになっています。

じゃあ、普通の人は全然駄目なのか?というとそうではありません。

頑張って投稿すれば、デイリー100~500円くらいなら普通にいきます。
1日に何でも良いので10個アップすればこのくらい行くかもしれません。

これはすごいことです。アドセンスで同じくらい稼ぐには最低でも半年はかかります。

動画がめんどくさい、、、という人がいれば、別に記事だって構いません。
5chにあるフックの強そうな記事を毎日10こ転載しましょう。
やはりデイリー100~500円くらいなら普通にいきます。

アドセンスなら、永遠に1円も稼げないでしょう。

というわけで、贅沢言わない人は、月に5000円位を目指して、ぼちぼちやるっていうのもいいとおもいます。

夢を捨てきれない、あなたと私

「月5000円で満足してろって?それが生きていると言えるのか」

とはかの有名なケニー・アッカーマンのセリフですね(ウソ

選んでいるジャンルが悪い

多くの人が、アップしている動画やタイトルに問題があると考えています。

確かにそこそこ稼げているのなら、そういう差別化でレベルアップする可能性はあります。

しかし、100~500円しか稼げていないのなら・・・もうそりゃ場所間違えてるでしょ、っていう感じなんです。どうやら!

比較的単価落ちの危険も少ないペットの動画をシコシコ上げても無駄だよってことです。悲しいですが。

稼げるジャンルを探せ

というわけで、まずは稼げるジャンルを探さなければいけません。

ジャンルと言っても、BuzzVideoのカテゴリのことではなく、まさに動画のジャンル、です。

(カテゴリはコロコロ変わるので・・・)

今までのやり方は、

  1. 0.2アカウントを作る
  2. 良さそうなコンテンツで勝負

でしたが、これをやるとたちまち単価が下がります。

まずは、「単価が下がらないジャンル」を探さなければいけません。

初期アカウントで試す

というわけで、私が今試しているのは初期アカウントです。

初期アカウントで、あるジャンルの動画をアップし、単価が下がってしまわないかどうかを検証します。

初期アカウントからの単価ダウン・アップはAIでやっていると思われます。

ここで単価ダウンするようでは、0.2でスタートしても単価落ちします。

なので、私の居間の手法は、

初期アカウントをたくさん作って「せめて0.035を保てるジャンルを探す」ということです。

もし、1週間とか2週間もつジャンルが見つかったら・・・。そのジャンルで勝負だ!

 

良さそうなジャンル探しから再スタート・・・

というわけで、まずは今のジャンル、それでいいの?、っていうお話をしてみました^^;

稼いでから言えよ、って話なんですけどね・・・。

広告