広告

[ドラマレビュー]あなたには帰る家がある、がサイコーに面白かった!

広告

あまり期待していなかったのですけど、すごく面白かったので、最終回目前ですけどレビューを書いてみます。

このドラマは、まあ、不倫ドラマです。
なので、まあ、想像できるなあ、と。
思っていたんですけど、細部がとても丁寧に作られていたからか、非常に楽しめました。

私は未婚なので、本当に他人事として楽しみました。

もしかしたら既婚の人達にはちょっと戦々恐々な部分もあったのかなあ?

性格の悪い役がハマりつつあるユースケ・サンタマリア

昔と違って、最近は性格の悪い役が多くなりましたね。

性格が悪いことにも徐々に理由が明らかになっていきます。そのへんが上手なところでした。

オレみたいな男はモテナイ。いくら頑張っても、オンナは、結局イケメンが好き。

僻みっぷりがスゴイ w

しかしですよ。このシーンがホント意外だったんですけど、男の可愛さというか、女の人がどういう時に
男に惹かれるのか?ということが上手に表現されていたとおもいます。

予告編では合点がいかなかった、デコチュー、も内容を見たらよくわかりました。

昔は大根だったのに!玉木宏

のだめの前くらいは結構大根だったような気がするのですが、すごく良くなっていますねえ。

ただ、2枚めだけど抜けてる役が多いですね 笑

ただ、普通以下の男性は、こう言うのを見ると安心しますよねえ 笑

とにかくだらしなくて、流されるだけ。ま、流され上手とも言えるとおもいます。

金切り声でキレまくる中谷美紀

中谷美紀といえば、ケイゾクですよ 古

あの天然のイメージが強いんですけど、ずいぶん変わられたな~って印象でした。

編集の旨さもあると思うんですけど、心の声とぴったり 笑

不倫は何故いけないのかが、わかる

意外と、世の中不倫をしている人は多いようで、、、。

ただ、それは大人同士の火遊び、みたいなもんではなくて、

ほんとに周りを巻き込んで、本人たちの何倍も周りが傷つく、、、ということなんですね。

とくに、男側ののんきさというのは、たしかにあんなものなのかもしれない。

ああやって、それほど、めちゃくちゃ好きでもないのに不倫って始まるんだろうか・・。

オンナ側の不倫の理由は、なんとも、指がきれいだとかいい匂いだったとか・・・。ま、重要だけどねえ。

最終回が楽しみ!

残年ながら、このドラマももう終わっちゃう。

どこが落とし所なのか?あと一回で解決すると思えないけど w

期待して待つこととします。

 

広告