広告

TopBuzzのFBなんて全くあてにならないと思う~どう思います??

広告

BuzzVideoにまだ期待してます?

捨てきれない夢・・・安定収入・・・。私も諦めきれない人間の一人です。
でも、多分、諦めてない中では相当稼げていないと思われます。

今日は転載アカウントが400円程度の稼ぎ・・・その他は4円とか5円とか・・・(´;ω;`)

FBしてますか?

理不尽な思いをすることの多いBuzzVideoですが、FBすることはありますか?

理不尽な審査落ちをした際には

「FBで再審査を頼めば通る」

ということは、知っている人と知らない人がいて、
知っている私は意気揚々と

「このコンテンツはなぜ審査落ちなのですか?
  ばかなAIちゃんとしてくださいよ(●`ε´●)死んで償え」

てな感じで再審査させていました。

そうするとよほどひどいものではない限りは

「人力審査に通過しましたので再公開します!
 どうも申し訳ありませんでした、地面なめます、ペロペロ」

てな具合で公開される。

 

あ、一部は脚色ですよ。本音がちょっと出てしまっただけです。

さてさて、この「人力審査」に、怖いものを感じたあなたは正常です。

私は「人力であれば、エロコンテンツではない、または、暴力コンテンツではないとわかるはず」と考えていました。

しかし、それ以外のこともわかってしまうことに気が及びませんでしたね。

FBの不穏な動き

ここまで述べたように、BuzzVideoは基本的にAIで審査を行っています。
そのためトチリます。

  • 女性が写ってるだけで「エロコンテンツ」
  • 相撲取りが写ったら「エロコンテンツ」
  • おもちゃのピストルもったら「暴力コンテンツ」

などなど、ほとんどの人が経験があると思います。

ということは逆もしかり。ということですよ。

しょーもないコンテンツに0.2単価を与え、露出も優遇し、高報酬を与えてしまう、というわけです。

審査間違いのときはユーザーからの申告で直します。

では、逆に審査間違いで優遇したときは???

「すみません!糞コンテンツで大儲けさせてくれてありがとうございます!!
  ほんとチャイニーは狂ってるな ハハハハハ」

などと連絡をするはずはありません。

ではいつ見るか。

  • 数十万・100万以上の振込を申請してきたユーザー
  • 無作為の人力パトロール

これは当然として・・・FBがあったときについでにコンテンツを見るぐらいするかな・・・、
というのが私の感想です。

Buzzポリスのやっていること

少し前までは違いましたが、今はやたらめったらに単価を落として回っている印象です。

ただ冷静に考えれば・・・

よほど良コンテンツが並んでいなければ、落とす

という感じです。

良コンテンツとは、1再生に本来なら1円とか払うべきかな、というくらいです。
0.2円ならお得、とおもう場合のみです。

BuzzVideoの特性としては数を打たなければならず、
そうすると粗が出るため、殆どの場合はお眼鏡にかなわない、ということですね。

また、良いか悪いか、という主観的な判断をどうするのか?と思いますが、

もうそこはかなりいい加減で、Buzzポリスの裁量でやっているのだろうと思います。

なんでこれで落ちた?とおもうケースがたくさんあります。

正しいことを言う保証、などない

ネット上の情報を見ていると、

FBでああ言われた、こう言われた、

という話が結構あるのですが、あまり鵜呑みにできないと思っています。

特に最近増えてきた

同一ペイパルと連携する複数のTopBuzzアカウントから同じコンテンツを投稿されると、或は同一ペイパルアカウントにつき、あまり多くのTopBuzzアカウントと関連付けさせると、「不正な登録」だと判断され

という返答です。

「良い言い訳思いついたわ」

というBuzzポリスの声が聞こえそうです。

こう言えば、かってにどんどん誤解してくれます。

  • IPで管理されている
  • ペイパルで管理されている
  • 銀行は全部別にしないと・・・

落ち着いて考えてほしいのは

「正しい答えを言う必要などない」

とう言うことです。

次回は具体例を上げて見ます。

広告