広告

無料でAmazonの商品がもらえる・・・らしい。。。

広告

知る人にとっては、いまさら、な話らしいです。

検索すれば結構情報は出てくるので、書いちゃっても大丈夫だと思う 笑

0円仕入れ・・・なにそれ?!

それってなに?かといいますと「0円仕入れ」というものです。

なーんだ、という方は残念でした・・・でも、なになに?!、っていう方は朗報です^^

じつは少し前からおすすめに出ていたのですが、ちゃんと見ていませんでした。

もしおすすめにでていなくてもFaceBookで「アマゾン レビュー」と検索するとでてきます。

ここでピーンときたとおもいます。

そうなんです。レビューした代わりに商品をもらえる、、、というわけなのですね。

正確には、

  1. エントリー
  2. 商品購入
  3. (良い)レビューを書く
  4. キャッシュバック

という手順のようです。

そんな中国の業者がちゃんとキャッシュバックをしてくれるのか不安・・・と思いますが、
意外と最近は中国もちゃんとしてきていて(笑
ちゃんと払ってくれると尾もいます。

ていうか、払ってくれないのなら、そういう情報がザクザク出るはずですが、ありませんでした。

FaceBookを使ってる人は常識なのかも

私はFaceBookは全然使ってきませんでした。

ですが、今回使ってみて、けっこうグループ勧誘というのがあるのだと知りました。

というわけで、FaceBookをやっていた人にとってはこの0円仕入れ(無料仕入れ)ももはや既知なのかもしれないです。

興味はあるが、規制に向かっているらしい

これって、なんでこんな事になっているかというと、
日本アマゾンで中国人が稼ぐためのノウハウというのが流行っているらしく、
そこに商品を配って5つ星レビューを稼ぐというのが王道となっているからです。

でも、残念(?)なことにこのサクラレビューは規約違反らしく、アカウント削除の危険もあるとか。

なので、少なくともサブアカウントじゃないとできないですね。
もしかすると一網打尽でメインアカウントも消されたりして・・・住所は同じなので普通にバレますよね。

ヤマモトは興味津々^^;

ケチで貧乏なヤマモトは、俄然興味が出てしまいました。

とりあえずどんなものがもらえるのか、、、参加申請してみましたよ 笑

というわけで、今後どうなるか続きを書いていってみたいと思っています。

広告