広告

[Amazon0円仕入れ]はだいぶ危険かもしれない・・・失敗したかも

広告

[Amazon0円仕入れ]というのを知りました。

クレクレ君になってみた。[Amazon0円仕入れ]

で、知ったからには・・・と試してみたんです。

今日はその後日談です。

お金が・・・帰ってきたよ!

とりあえず私が買ってみたのは3点。一気にじゃないけど。

  1. スパイカメラ
  2. LED電球
  3. Bluetoothイヤホン

商品を受け取ったら、レビューを書きます。

スパイカメラは以前から見ていて、バズ用の動画を手軽に撮影できそうで良さそうだと思っていたので
ほしかったのです。
大きさはガムくらいの大きさ。大きさは小さくていい感じです。

レビューは星5個で書かないといけないので、良いことだけ書きました。不満点はなし。

ただ、実際には、いろいろあります^^;

ここだから書いてしまうと・・・

時間がUSB接続毎にリセットされてしまう、動画は30フレームのわりに荒い、電源をつけてから使えるまでが長い・・・等々。

LED電球の方は、本当に割と気に入りました。
こんなに小さいのにかなり明るくて・・・!なので、こちらは本音でベダボメしておきました。

 

で、レビューを書いて、報告をしたら。。。

こんなふうにすぐに返金してくれました。ペイパルに!!

やった!と思いきや・・・。

こんな調子で、カメラと電球は返金になりました。

ところが、イヤホンの販売者から連絡が入りました。

大変申し訳ございません、レビューがたくさん削除されましたので、アカウントが本当に危ないですので。今週は、レビュー投稿をしないでくだい。

なぬ???!!!

まじか・・・

もしかして、レビューしたりするとアカウントが消されたりするのかな・・・。

なので、来週レビューを書いてください。

ふうん・・・時間を開けば大丈夫なの・・・?

というわけで、日曜に書くことを約束し・・・、書いてみると・・・

申し訳ありませんが、この商品のレビューを受け付けることができません。通常では考えられない行為が見受けられた等の理由により、この商品のレビュー投稿は制限されています。

マジかよ~ーー!!すでにブロックされている!?!?!

このイヤホンは約3800円でした。

この3800円は返金ならず・・・となってしまうのでしょうか・・・。

想像以上に危険!!!

0円仕入れは、想像以上に危険と思いました。

やるのなら、本当に欲しいもの・安いもの、にすることです。

いちおう連絡しましたが、今のところ返事がないです。

アカウントが消されたり、私だけが投稿できない、のならわかりますが、

どうも商品自体にブロックがかかったようですので、この責任がこちらにあるとは思えません・・・。

(少なくとも割合は少ないのでは~~?!)

とりあえず、連絡を待ちます・・・!

広告