広告

ネットの稼ぎ方について(2017/10~)

ネットでの稼ぎ方は少額であれば結構色々あります。
一番簡単なのはポイントサイトですけど・・・。
やっぱりアフィリエイトでうまくやるのが一番気持ちよさそうです。

儲かったよ!っていう自慢ブログはたくさんありますが、羨ましがってるだけでもどうしようもないんで、
盗めるところは盗んでしまうのが吉であると思います。

ざっと読んだ感じかなり重要なまとめと感じたのでパクってきました 笑
順序はこうやるんだよ、ということで・・・。

  1. ジャンル選び
  2. 広告選び
  3. リサーチ方法
  4. キーワード選び
  5. 記事の書き方
  6. 商品の見せ方
  7. 誘導方法
  8. 成約までの持っていき方
  9. 記事の効果的な修正仕方
  10. Googleからアクセスを集める方法

やはり最初に広告から選ぶべきなんですよね。
そうしないと割りとブログで上手く行ってものせる広告がない・・・ってことになりがちです。
ジャンルは、自分が少しでも分かりそうなことのほうがいいのかな、、、とは思いますが、どう選ぶのかは悩みどころですよね。
リサーチは、検索しまくる!ということでしょうか。複合ワードなどで検索してみてもしかして1位が取れそうなキーワードがあるかどうかを調べていく・・・割と王道ですかね。

記事の書き方、はどうですかね。アクセスを得られやすいように?ってこと?ここはわからないですね。とりあえずはじめはたくさん書かないといけないというのがセオリーだとしたら、やっぱりたくさん書いていくのでしょうか・・・。ブログでも3ヶ月もしないと解析もクソもないと言いますし・・・。

商品の見せ方・・・見せ方にコツが有るのでしょうか。そう言えばこの方はA8でほとんど稼いでいるようでした。A8の商品で見せ方というと・・・。ここも何かノウハウがありそうですね。

誘導方法・・・ですか!やっぱり意図的に誘導しないといけないですよね。ガムシャラではイカンということです。ここあんまり思いつかないですね。なんかさり気ない方法なのでしょうか。それともかなりしつこい方がいいとか?Wikiの寄付のお願いみたいな・・・笑

成約までの持っていき方・・・サイトでプッシュ・・・?どうやるんでしょう。とりあえずメールサービスに登録させる・・・?!

記事の効果的な修正仕方・・・むむむむ。やはり徹底的にやらな、ということですよ。儲かったら次、と言いたいところを抑えて修正をしていって品質を高める。なかなかできてない人が多いのかもしれないです・・・・

Googleからアクセスを集める方法・・・これは時代でコロコロ変わりそう。そうでもないのか?!?

なかなか難しそうではないです。
じつはメールフォームがって、なんでもドウゾ、的なことを書いてあるんですけど、
単に情報商材に誘導されそうで、、、

 

 

意気込み

Posted by mlin