広告

いつの間にか月間1万PV達成してた・・・(このブログ)。アドセンスは??

広告

実は昨日、うっかり毎日更新を飛ばしてしまいました 汗汗

だから、今日は2個記事を書かなきゃあ~、と思ってるんですけど、
BuzzVideoのアカウントの世話でほとんど一日が終わってしまいました。

BuzzVideoは今全然もうかってないんですけど、高単価垢はたくさんあるんですよ
(今日10匹になりました!無駄に!! www)

BuzzVideoが儲からない!できることがない!あ、ブログはどうなった?

そうそう。もともとブログで稼ぐのが目的だったんです。
もう私は人生を諦めているので(冷笑
ブログでなんとか月3万ぐらい稼げれば、あとは霞でも食べればいいか、
病気になったらそのままでいいか、とか思ってたんですよねえ。

なので、はじめは3つブログを立ち上げて、全部毎日更新してました。
ちゃんと800文字書いて。

本当に大変でした。
アドセンスは3ヶ月は貼らなかったので、しばらくは完全無収入です。

ちょっと流石にこれを続けるのは無理で、このうち2つは時々更新にして、
このブログだけは毎日更新してます。

ここ以外のブログが毎日100PVくらいで安定していることは分かっていましたが、
このブログだけはJetがおかしくなってしまってインストールできなくなってしまったので、
把握していませんでした。

デイリー・・・こ、こ、こんなに?!

で、バズビデオで、できることが減ってきたので、
久しぶりにアナリティクスを開いてみると・・・

デイリー300~500

ええ?!まじで?!そんなに行ってるの!!??

最低の300で計算しても・・・

300 x 31 = 9300

おおお。1万手前・・・。
28日分で確認したところ、9000くらいでした。

ってことは31日間なら1万行ってるような・・!!!

単純にうれしい・・・!!!

アドセンスの収益は・・・?

毎日確認していた頃はデイリー100PVくらいでした。
なので、3倍以上になっているということ・・・?!

じゃあ、アドセンスも3倍になっている・・・かというとそんなことはなく、
前と同じです・・・

月間で言うと3000~4000円くらいのようでした。

月間8000円を超えてるんじゃないかと期待したんですけど・・・。

アドセンスの収益が上がるようになにか改善してみよう・・・

昨日なんて、アドセンスの収益7円ですからね・・・。

なにか問題があるのかもしれません・・・。

というわけで、ずっとほったらかしにしていたブログの改善をやってみようとおもいます。

 

広告