広告

ビックカメラのスマホ福袋ゲットを目指す~予約はまだかいな?

広告

今年こそビックカメラのスマホ福袋を買ってみたいです。

去年はすっかり忘れてました^^;

でも今年は是非買いたいですね!

格安スマホを1台もっておきたい

今メインのスマホはiPhone6Sなんですけど、結構落っことしたりしてるので、いつ壊れるかわからない・・って感じです。

本当は新しいiPhoneが安く手に入るといいのだけど、今は無理だもんね・・・。

新しいSEが出たら買おうと思っていたけど出ないみたいだし・・・。

それに格安のスマホも大分良くなってきているみたい?!

というのも今年はTryUQで「nova2」をレンタルしたんだけど、かなり良かった!からです。

はっきり言ってiPhoneよりもいいところも・・・。

nova2はじつはちょっと高めの端末なんだけど、liteの方でも結構評判がいいみたいだし、きっと手元に持っておくと面白いと・・・思う。

で、多分年を通して最も安くなるのが、この福袋、なんだよねえ~。

ヨドバシかビックか

実はヨドバシのほうがいいものが入ってるぽいんだけど・・・

はっきり言って「買えない」んで、なんとなく時間の無駄感があります。

ビックのほうが比較的予約が通りやすいみたいなんで・・ビック狙いでイキますよ!

 

多分2種類・・・「4000円程度」「8000円程度」

事前にはしらされないみたいなんで、面食らわないように決めておかなくっちゃ。

今年は8000円の方にP10Liteが入っていたみたい。
8000円なら今でも安いんだよ!!!もう1年たつというのにね。

この8000円に来年はP20が・・・入るといいな・・・。無理かなあ。

というわけで、高い方の「8000円狙い」です。

もし売り切れたら4000円に切り替えます 笑

ちなみにこっちはZenphoneGoだったらしい。

でも実は3パッケージあって、8000円のは「Zenfone3 Laser」か「P10Lite」だったみたい。

こうなってしまったときに一瞬焦るかもしれないね・・・。

 

PayPayは使えるのか?

一応ビックカメラもPayPay対応予定です。

ただ、ネットショップで使えますかね??

もし使えるならチョーど良いタイミングですね。なんせ20%ポイントですよ!?まじですか?!

 

マック福袋みたいな大穴はあるかな??!

というわけで、アンドロイドスマホを狙ってるわけですが、

去年はこのマックスマホがすごく良かったみたい

(11万で中身は20万超・・・!!!)

なので、こう言うのも揺れますね・・・^^;

マックは・・・まあ、間に合ってるんですけどね。。。

広告