広告

勝負に出た?!今、ヤマモトがバズビデオでやってること・・・!

広告

またちょっと空いてしまいました。

ほとんどバズビデオのことばっかりを考えて日々を過ごしています 笑

確定申告も控えて、それどころでもない気がしますが、気になるんだから仕方ありません。

というわけで、今日はヤマモトが最も力を入れているチャンネルを公開してしまいたいとおもいます。

ズバリ、上手く行ってないから、です wwww

オリジナルでやるなら・・・これしか無いよね

わたしのようなコンテンツを持たない人間が動画コンテンツを作ろうとすると
もう「雑学」しかありません。

というわけで、少し前から、実験的にこんな動画を作ってアップしています。

104番号案内の今の料金

紙芝居とか、バズロンダリング、は禁止なのですけど、この形式ならどうなんだ?
というわけで実験しています。

ちなみに2ヶ月経過しましたが、単価落ちしていません。

 

一番のヒット作はこちらです・・・。

アルコール消毒って・・・知ってた?

どんなネタがウケるのかいまいちわからず・・・。

1本作るのも結構面倒で、なかなか本数は作れていませんが。

デイリー100円~200円で推移しています。

 

「こりゃダメだ」と言われ・・・

なかなか伸び悩んでおり、
手がかかる割に儲からない状態です。

そこで、とある内情に詳しい人に相談をしました・・・。

すると・・・

「はっきり言って、相当に悪い状態です。
動画は転載判定を受けていて、展示が絞られている状態ですよ」

と言われてしまいました・・・!!マジかー・・・単価も落ちてないのに??

そしてこんなアドバイスを・・・

  1. 部屋を映せ
  2. 自分を映せ
  3. 声を加工するな

マジですか・・。うう・・・。

おっさんであるヤマモトには結構キツイです。

あの入れ墨のおっさんと同じことをしろというのでしょうか・・・。

少し助け舟

要は、「何がコンテンツであるかに注力すれば良い」とのことでした。

え~顔映さなきゃいけないの?、と言う話になれば、

「それが必要かどうか?」ということを考えてくださいと。

料理であれば手が写ってればたくさんだし(コンテンツは料理)
手品であっても同じ。
サッカーなら足だけでいいかもしれない。

でも、コンテンツが「自分の意見」だった場合にはやっぱ自分が出ないとね?
っていうことみたいです。

ただ、顔はマスクをしてもいいと思うよ、って助け舟が出ました。

ここまで相談したらやるしかねえ

そうして、作ったのがこれです。

食べて応援派の末路

再生されなければ見られることはないし~と言う開き直りです。

とはいえ、顔は写っていませんが、お見せしたところ、「良いのでは?!」ってことでした。

てなわけで、しばらくこれで続けます。。。

 

 

広告