広告

TobBuzzの初心者つぶし!~平成最後の最大改悪アップデート 笑

広告

ま、最大ってことはないと思いますけど、

LINEPayのPay得が最大だ、っていってるのと合わせてみました。(最大じゃないのにね

本日(4/19)から、ちょーーーめんどくさいことになりました。

そうです。我らがBuzzVideoです。収益化にハードルが出来ました。

”即収益化”が不可能に

TopBuzzはアカウントを作った即日から稼ぎ始めることができる!!

っていうのが最大の魅力だったのですが、それが終わりました。

TopBuzzへようこそ! TopBuzzは今急成長しているコンテンツ制作プラットフォームです。「自動同期」または直接「投稿」をクリックして、TopBuzzでのコンテンツ作成を始めましょう。アカウントの「フォロワー数100人以上」または「閲覧数20000回以上」に達した時点で収益化ができます。

このような、アラートが出るようになりましたね。

  • フォロワー100人以上
  • 閲覧数20000回以上

どちらかが必要となり、どちらも1日ではなかなか厳しい内容です。

この”閲覧数”は展示数のことかと思いましたが、クリック数でした。

ステータスと機能を見ると・・・

総クリック数>20000又はフォロー者数>100

となっていました。総クリック数とありますね。

0.2単価だと実に4000円分です。収益化するだけで4000円かかるってことです。

デフォルトの状態で「収益化オフ」になっていることから考えるに、この2万回は収益に足されなさそう。

 

じゃ、収益化前の動画には広告が出ないのかな?(広告出たら詐欺だね。。。

 

ちなみに、今日以前に作ってあったアカウントは「セーフ」みたいです。

もっと垢作っとくべきだったかな?

”フォロワー100人”1択 なのでは

再生数20000を捨てるってのはちょっと考えられないですね。

TWではマンバズを連発できる人もいるみたいだし、そうすればいいけど、

やまもとレベルでは1万バズなんて1週間に1本くらいしか出ないよ。

しかもいくつもアカウント持っててたまに1個だから、新規垢で出るとは限らない。

下手すると1ヶ月位かかる。更に毎日投稿した動画もごみになる。

再生数を生贄にするには、どうしてももらえたはずのお金がちらついてしまう・・・。

だから、そもそもお金にならなかったフォロワー数、のほうが捨てやすいとおもいます。

というわけで、

「4000円なんてゴミゴミ www」

っていうバズ富豪の人以外は素直にフォロワーを稼ぎましょう。

対策は・・・ひたすらフォローだっ・・・!!!

まあ、答えは言わずもがな・・・だよね。

ツイッターでも同じだけど、フォロワー増やすにはフォローしてフォロバを期待するのが一番。

新規垢ならなおさら。

1日にフォローできる人数制限がある

1日にフォローできる人数は実は無限じゃない。

200まで、です。

しかもうっかりフォロー解除しても1回とカウントされるから、ミスすると200以下になる。

この200人をフォローして得られるフォロバは・・・

30~40くらい・・・。

そう。

3日くらい繰り返す必要があるってことだね・・・。

 

フォローするときの注意

ツイッターでは、フォローしすぎるとペナルティがあるよ。

凍結されたりする。

で、BuzzVideoなんだけど・・・同じようにBANされるみたい・・・。(いつもながら意地が悪い

そもそも、Twitterは収益化もないし、フォロワーを増やすことを運営が推奨してるわけじゃない。

でも、今回TopBuzzは

「フォロワーがたくさん居ないと権利を剥奪するよ!」

って具体的に「フォロワー増」を期待してきたんだよね?

なのに増やすためにたくさんフォローしたらBANするなんて。。。

いつもながら「支離滅裂」で素晴らしいとおもうよ。

ホントある意味ぶれないよね。我々がである、ってね。

神って言ったってアレだよ。裸の王様だけどね。

 

更に注意点がある!!

で、まあ、くりくりクリっく・・・!とフォローしまくってると思うんだけど、

最近はそうやって一気にフォローすると40件位で

「サーバーエラーです」

ってでてしまって、ちょっと待たないとフォローできなくなってるんだよ・・・。

いやいや

「フォロワー増やせ」

っていってきたのお前らじゃん!!!っておもうよ。まじで。

だけど、のんびり押さないといけない。

ゆっくりゆっくりやったら、150まで行けたよ。

ホント腹立つよな・・・。

 

自動化しようぜ

自動化ツールとかを持ってる人もいると思う。

でも、やまもとは持っていないし、これからも買いたくない。

なんか多分すぐ使えなくなるんだと思うんだよね。

でも、ちょっと、これ、やってられなくない??

というわけで、自動化する方法を考えて、やっています。

クソだせーやり方だけど、教えて欲しい人がいれば、明日書いてみようと思っているよ。

 

広告