広告

ドリアンに集る魑魅魍魎たち[ドリアンビデオ]

広告

ドリアンビデオ、すでに細かくいろいろ調べて情報発信されている方がいます。

興味があったら検索してみると良いです。

ここで注意なのですが、誰かに教えてもらっても、必ず自分でも調べましょう。

これは癖付けしておきましょう。

参加費割引勧誘

ドリアンビデオは1アカウントにつき6000円必要なんですけど、

にわかに「ディスカウントしますよ!」という勧誘が増えています。

これはどうしてなんでしょう?

 

目的は紹介報酬

答えは、まあ、多分、だいたい分かると思うんですけど

「紹介報酬が目的」

ということのようです。

ドリアンビデオではこの紹介報酬が稼ぎの要となるようです。

ただでさえ1アカウントで稼げる金額が固着しているので、そういう稼ぎ方をする必要があるわけです。

紹介報酬の仕組み

ドリアンビデオの紹介報酬は2段階まで、になっています。2ティア、といったほうがわかりやすいかな?

1件紹介すると・・・

デイリーで120円(6コイン)追加でもらえるようです。

メインアカウントでデイリー300円ですので、これは大きいですね!

でもこれだけじゃないんです。月1回の更新ごとに480円(24コイン)もらえます。

これはでかい!

120円 x 26 = 3120円

これに更新報酬480円を足すと・・・ 実に3500円!

つまり、自分の紹介コードを入力させれば毎月この金額が入ってくることになりますね。

6000円を4000円とか3000円にディスカウントして売っているのにはそういうからくりがあるわけです。

2ティアは?

ちなみに2ティアはどうなるかと言うと、

更新報酬は同額の480円(24コイン)ですが、

デイリーは60円(3コイン)追加となります。

60円 x 26 = 1560円

合計で2040円となります。

1ティアの報酬と足すと・・・なんと5540円になってしまいます。

メリットはなんですか?

というわけで、誰かの紹介を受けるということは

その人に毎月5540円が渡ると考えていいとおもいます。

なぜなら1アカウントでは1800円にしかなりませんから、複垢は必須だからです。

必ずそうやって作ったメインのアカウントに子アカウント、つまり2ティアを発生させるはずです。

懐が痛むわけではないのですが、自分が紹介されたことにより毎月5千円強が渡ると考えると少し二の足を踏むとおもいます。

だから思い切って聞きましょう

「紹介されてなにかメリットはありますか?」

ドリアンビデオが続く限りに受け取れる何かを要求してもよいのではないかとおもいます。

 

まとめ

というわけで、

今日はドリアンビデオの参加費用を(ある程度)建て替えるよ、

って言う人が出てきたんですけど

親切で言ってるわけじゃないからね!ってことをお伝えしました。

おそらく、ドリアンビデオが続けば、そのうち無料になるとおもいます。

5千円強が入ってくるなら、6000円を自分で負担してしまっても良さそうですよね。

きっとそういう人は出てきます。近いうちに。

 

うーむ。

それにしてもすごい金額ですね。

というわけで、明日は懸念事項について書いてみようかなあ、とおもいます。

広告