広告

BuzzVideoの次なるキーワードは多分「〇〇」

広告

BuzzVideoは、一時期はやったあの紙芝居を相当に嫌悪していたようで、
紙芝居に手を染めると一網打尽で単価落ちをしていました。

その後も、紙芝居は稼げるということで、かなりの人が紙芝居をやっていました。

という山本もやっていましたね。

というのも通常の動画投稿で全然再生されなくなっていたからです。

正確に言うと展示されない・・・。再生されなくても、展示されればまあ納得行くのですが、
あまりにも展示されないので、いろいろ模索した結果だったとおもいます。

もうやるしかね~、って感じですよね。

でも、私の場合は紙芝居でもそれほど結果は出ませんでした。

ただただ単価落ちを招いただけっていう (泣)

ま、どちらにしろ単価落ちは免れなかったとはおもいます。
展示されないってことは、転載判定されてるってことです。

転載=単価落ちですよ。誤判定だらけの酷いAIですけど、それこそ、

文句があるならやめれば?

ってことです。。。

あの入れ墨の・・・

BuzzVideoに投稿している入れ墨のおじさんを知っているでしょうか?

多分日本では唯一顔出ししているBuzzerだとおもいます。

お世辞にもおしゃべりは上手ではありません。慌てて喋るので、何を言ってるのかわからないのも多いです。

で、まあ、案の定コメントはあれていたのですが、いつしかファンが付き、デイリー2~3万いっていたようです。

ところが、「収益が200円になった」という発言があったことから、これでも単価落ちしたことになります。

あのおじさんが紙芝居をやるとは思えませんし、オリジナルをクオリティだというのなら高クオリティですよ。

結局何をやっても落とされるということです。
今後は確率を下げていくしかないですね。

絶対に大丈夫な方法はないと言っていいとおもいます。
ちょっとのミスで下げてきますからね・・。

ところが、ヘルプや、苦情を言ったときの返答に、最近とある一貫性がでてきています。

「投稿者の解説がありません」

なんでこれが転載なんだ!?

という苦情を入れると「投稿者の解説がありません」という回答が来ることが増えたようです。

特に、ゲーム動画でははっきりと「投稿者の解説が入っていないと単価落ちになります」と書いてあります。

Youtubeのゲーム動画では当然音声解説を入れている人がほとんどなので、そのまま転載しても通っちゃうんじゃねえの?とも思えますが、ここはオリジナルでやってみるのも一興かもしれません。

で、今日試しに声を録音してみたのですが、割と楽しいかもしれません・・・・笑

とまあ、これはiPhoneでとってみた動画なんですけど、いつも喋れるわけじゃないんで、

ナレーション的に入れたいってことが多いとおもいます・・・

が・・・ここでつまづきました。

続きは明日にしようかな w

広告