広告

【すぐ消すかも】【暴露】バズビデオど底辺のノウハウ「毒饅頭」をバラす

広告

毒饅頭というのは、わたしがいっときツイッターで有志を募集したノウハウです。

うまくいく人が一人もおらず(いたかも知れないけど把握できず・・・)

ま、無料だったので文句は出ませんでしたが、割と不満だったかも知れません 笑

今日は、もうだいぶ時間もたったので、内容をバラしちゃおうかな、と思います。

 

推奨されない方法をあえてやると言うやけくそノウハウ

よくツイッターで

「そんなことをしてもいっとき稼げるだけだ」

「長期的には何も望めない」

という事を言っている人がいます・・・。

じゃ、

「短期的にも稼げてない人はどうしろ、と?」

っていうことなんです。

短期的であろうと、即金が手に入れば成功体験になります。

全く成功体験がない人にドアをノックし続けろ、というのは無理な話です。

 

「わたしは努力したから結果がある」

こう豪語する人は結構います。

しかし大抵半分はウソです。小さな成功体験があるはずです。

成功体験がないのに努力を続けられる人はそれはもう偉人でも何でも無くて、変態です。

本物の変態ならお金なんて無くても生きていけるんじゃないですかね?

そこからして矛盾した話なんです。

違和感のある話は話半分で聞かないとね。

 

【公開】毒饅頭とはこうだった?!

0.2アカウントを作り
エ◯タイトルで釣る

 

・・・

これだけです。

がっかりしたことでしょう。

ところが、これでがっかりする人は初級もいいところです。

わたしは色んな意味で目からウロコでした。

 

仕掛ける時間

仕掛ける時間に妙がありました。

「どうやって単価が落ちるのか」そういうことに着目したんだな、と最も感心したぶぶんです。

仕掛ける時間は・・・

0時過ぎ

です。

日付変更線は9時ですから、0時から~9時までは昨日の収益となります。

9時間しかありませんから、単価落ちの判断をするには足りないのでしょうか?

現にこのタイミングの投稿で即日ダウンは1度もありませんでした。

今はどうかわかりません。よかったら検証してください。

 

1発勝負

バズプレイヤーなら

「単価落ちしないなら稼ぎ放題じゃん?!」

とは思わないと思います。

そう、次の日は大丈夫でも、翌々日に確実に落ち、もう二度と復帰はありません。

なので、1発勝負で0~9時の間に25000再生以上を狙うわけです。

投稿動画自体は3~5です。投稿しすぎるとそもそも0展示になるからです。

 

動画は〇ロく無くていい

バズプレイヤーならわかると思うんですけど、

「本物」はいけません。ぜんぜん〇ロくある必要はありません。

ただ、女性がでていたほうがいいでしょう。

服は脱いでいてはいけません。

AVのサンプル動画のカット編集で行けたりして、とも思いましたが、

打率は2割と言ったところでいまいちでした。

ただ、コメントは割と盛り上がります。

 

動画は消しとく

大抵は再生された後に再審査で審査落ちします。

ところが、そこまでの再生数はちゃんと収益として計算されます。

これをそのままにしておくとアカウントロックされる可能性がありますからさっさと消します。

それで引き出し期間に引き出すのです。

更に固い動画を投稿しても構いませんが、完全0展示となります。

 

なにか気がつくことがあるかも知れない

このノウハウを知ったとき(荒削りでしたが)大変面白いと思いました。

なぜなら

「駄目だよ、駄目だよ」

と口を酸っぱく色んな所で言われていたことを、あえて「直球でやる」というところでした。

私には、無い、発想でした。

もちろん、収益を引き出す方法の細かいノウハウも合わせて「必須」ではありましたが、

駄目だと言われたことを盲目的に信用することは

貧困への近道

だな、と思ったのを覚えています。

今回のこの私の”バラシ”からなにかいいことを思いついたらこっそり教えてくれると
嬉しいです。

mlincyan あっと gmail.com

すぐには公開にならないので、コメントでも!くれたらうれしいです^^

 

広告