広告

メルペイ、paypay、LINEPayで21円稼ぐ方法

広告

LINEPayがメルペイをパクったのかと思いましたが、

合同キャンペーンだったみたいです。

100円バック5週連続キャンペーン

3社共通で101円以上買うと100円バックするキャンペーンが始まりました。

内容はLINEPayが若干リードしています。

なぜかと言うと、LINEPayだけはその場でディスカウントなのです。

paypayとメルペイは翌日ポイントバックですね。(paypayは来月?)

ただ、クーポン券のセットをしないと行けないですね。

メルペイとpaypayは自動エントリーのようですね。そのまま使えば良いはずです。ちょっと不安ですけどね。

買えば買うほどお得感の減る奇妙なキャンペーン

このキャンペーンで最も得するためには

101円の商品

を買わないといけません。

ところが、見るとわかるのですがなかなかないんですよね。

パンのコーナーを見ると、100円きっかりで買えるように工夫されてる商品と

129円と、わりと101円をオーバーしてる商品、

もはや200円に近い商品、超えてる商品・・・そんな感じなんですね。

今回のキャンペーンは高い物を買ってしまっては還元率がうんと落ちてしまいます。

youtubeではなんと、101円の商品を購入した猛者、がいました。

でも、どうもローカル商品ぽいのでどこでも買える物ではないです。

しかし、どこのセブンイレブンでも買えるさらにお得感がある商品があるので

それを買えば良いと思います。

129円のお茶を買うとLINEポイント50Pもらえる!

いま実はこんなキャンペーンをやっています。

6種類の対象のお茶を買うとLINEポイント50ポイントが帰ってきます。「すぐに!」です。

買うと、レシートに数字の羅列がついてきます。

これをキャンペーンページに入力するとすぐに50ポイントがもらえます。

この50ポイントはすぐに残高に等価変換できますので50円と同じです。

129 ー 100 = 29円 (購入金額)

29円 ー 50円分のポイント = ー21円

おおお!お茶と21円がもらえちゃいました w

早速セブンイレブンにいきましょう 笑

(でも18日までだって・・・)

 

使いづらいキャンペーンだが・・・

最も得しようとすると、3アプリでそれぞれ決済しなければならなくて

非常に面倒だし、恥ずかしいです^^;

なので、まあ、そこはあきらめて、

この先5週間は

お茶を飲みたくなったら

セブンイレブンで対象のお茶を21円とともにもらう

と言う状況を楽しむ感じでどうでしょうか。

毎週3回できます。(8/18までだけど)

 

500mlじゃなくて600ml入ってるんだね。全然買わないから知らなかった。

広告