広告

バズビデオで稼げなくなって出会ったもっといいやつで稼ぐことにしました

2020年11月5日

広告

めちゃくちゃに久しぶりの更新になります。

バズビデオの調子はいかがでしょうか。

昔ほど「こんなにもうかった!」というツイートがなくなっているかと思います。

じっさいに引退した方も多く、かけた時間に対するリターンが下手するとめっちゃ少ない、と言う状態になっています。

という私はまだ続けていますが、デイリー1000円超えるアカウントは持ち合わせておりません。

いや、もう、正常に戻った、って思うことにしています・・。

バズビデオってマジでまだ稼げるの?

思えば、バズビデオは動画をアップロードするだけで稼げる、というものでした。

適当に撮ったビデオで稼げた時代は本当にパラダイスでした。

冷静に計算してみますと、年間収益は(私の場合は)全然たいしたことありません。

そして現在は、アップしてもアップしても稼げない、でもやめられない

というすっかり「夢追い人」となり下がっています。

ごく数人が稼げてる発言をしていたりしますが、決してネタをバラすことはなく、

もはや本当かどうかも怪しくもあります。

もしくは相当に運の言う宝くじを引いている人なのかもしれません。

または相当なロジックを実践しているか。

そうだよ、アドセンスだって月100万とか得てる人は結構いるのですよ。

大きな声でいうと収益剥がしされるからいっていないだけなのですよ。

ドリアンビデオ級に怪しいやつ

バズビデオで稼ぐことが難しくなりつつあった頃、

ドリアンビデオ、というものが突然現れました。

動画をアップロードしなければならないバズビデオと違い

「動画を見るだけ」

でお金がもらえる?!らしい。

もらえるお金は少額だけど、バンバンアカウントを増やしていけばチョー儲かるぜ、みたいな感じ?だった。

ところが結局はこの換金周りがかなり厳しくて、あっという間に終わってしまった。

いや、本当に終わったかどうかも知らないくらい、

あっというまに消えてしまったんだ。

で、みんな、バズビデオに帰ってきたんだよ。

思えば、「見るだけ」ってどうやってお金がもらえるのかよくわかんない。

そこの怪しさでユーザーが集まらなかったのかな?

でもネットビジネス界隈はむかーーしから、

「クリックするだけ」

みたいの多かったんだよ。

でもそういうのって、せいぜい1円とか、0.5円とか、無駄な努力な感じなものが多くって

結局みんなやらなくなっちゃう。

で、昨日

「クリックするだけで100円くらいになるよ」

っていわれて、

「えっ100えん!?」

ってキングボンビーな僕は反応してしまったんだよ。

 

怪しすぎるネットビジネス

結論からいうと、本当にクリックするだけで100円がもらえた。

じっさいにはまだ引き出してないけど、2日めもちゃんと100円もらえた。

何だ100円かと思うかもしれないけど、

コレは10000円入金に対するリベートだから

100000万円預けると1000円くらいになるんだよ。

おっとあぶねえ。その元金持ち逃げされるやつかよ。

っておもったでしょ。

そうなんだよそこがウィークポイント。

でもさ、

「怪しいことをやらなければお金は儲からない」

っていうのは事実なんだよ。悲しいけど。

正統派で稼ぐ?って。

いやそれが出来てたらネットサーフィンなんかしてないと思うんだよね。

登録して10000円入金してポチッとな

このQRを読み込むのが簡単だよ。

もしくは

https://pa-qoo10.com/

に行って「QDLKMA」って紹介コードを書けばいい。

  1. 登録する
  2. 1万円入金する
  3. ルーレットを回す

 

ルーレットはこんなやつ。

とっても怪しい w

 

これで毎日100円くらいがもらえる。

2番の「1万円入金する」が参入障壁だよ。

 

さっきも言ったけど

「なーんだ100円か」

と思ってしまったら甘い。

今後ももっと詳しく書いていこうと思うよ。

ちなみに、P-Agent「Pエージェント」っていうらしいよ。

では。

広告