広告

クリックするだけでお金がもらえる狂ったサービスを試せ!そして稼げ!

2020年11月5日

広告

昨日紹介したサービス「P-Agent」を始めてみて、少しずつ分かってきました。

P-Agentとは

「とは」といいながら、細かい仕様を言ってもつまらないので、わかり易く行きましょう。

  1. 1日に15回ほどルーレットが回せる
  2. チャージしてある金額に応じて「依頼金」がもらえる。最低の1万円で、1回あたり10円前後

コレで1日だいたい100円超えるくらいになる。

チャージしたお金は減らないので、保証金、みたいな感じになる。

参加する担保みたいな感じかな?

 

QRコードで読み取ると簡単。

もしくは

https://pa-qoo10.com/

に行って「QDLKMA」って紹介コードを書いてくれるととても嬉しい。

 

チャージする金額は?

バズビデオのように完全無料でやることは出来ない。

ここは「参入障壁」ということで好意的に見てほしい。

チャージする金額は1万円が最低額で、そうすると1日100円くらい。

つまり1%くらいがもらえるっていう計算です。

えっ?なら10万円なら?

って思うと思うんですけど、増やせば増やすほど正比例的に増えるってことではないみたい。

ただし、10万円チャージでで1000円くらいにはなりました。

正確にいうと1000円はちょっと切りました。

1万円のときはほとんど100円は超えました。

金額が増えていくとちょっと利率が悪くなっていくような気がしています。

ちゃんと出金できんの?!

そこが気になるよね。

とりあえず、出金はまだしたことないんだけど、

  • 初回は無料
  • 2回目から5%

ってことみたい。

結構高いね、5%。

冷静に計算してみてほしい。

貰える金額が1日1%なのだから、

単純に5日分がタダ働きになるってこと?

ツイッターやWEB検索でわかったことは、出金は問題なくできそうだってこと。

 

で?いくらチャージするのが正解なの?

ここがかなり悩みどころだと思う。

実は実験してみて、できるだけ多く入れりゃいいってものではないことがわかっている。

手数料も5%ととても高いので無防備にたくさん入れちゃ駄目だよ。

多分はじめは最低額の1万円で様子を見るのがいいと思う。

でもちゃんと稼げると感じたら、その後追加に悩むと思います。

一つの提案として「3万円」はどうだろうかと思う。

コレなら多分月に約1万円になる。

そうすれば毎月出金できるよね。

もしかしたら届かない月もあるかもしれないけど、バズビデオみたいに4~6日、みたいなことはなくていつでも引き出せる。

手数料がやっぱり気になるけど、長く付き合おうと決めたんならこまめにおろしたほうが良さそう。

手数料は5%なので、

1回ずつおろしても、ためておいておろしても、手数料は全く同じだから。

  • 1万円を10回下ろす
  • 10万円になってから下ろす

どっちも手数料は5千円なので。

 

感じることは「時は金なり」

このP-Agent 1日に15回しか回すことができないです。

ということは、1日でも早く始めたほうがお金は稼げます。

良さそう!?と思ったなら今すぐやったほうがいいということです。

1回目の出金は無料なので、1ヶ月で辞めるならほぼリスクはないかと思います。

突然のクローズというリスクはないとは当然言えない

資金がある程度溜まったところで計画倒産して逃げるかもしれない

ただ、「怪しいこと」じゃないとなかなかお金は稼げないというのも事実。。。

 

https://pa-qoo10.com/

で紹介コード「QDLKMA」です。

 

 

続きはまた明日・・・。

広告