広告

ナナコ(のギフトカード)が今だけ2%オフで買えるみたい。

2018年3月26日

広告

ナナコは税金払に使っている人が多いとおもいます。
正直言って、それほど使い勝手のいい電子マネーとは言えないと思いますが、
税金払に使えて、チャージにもポイントが付くということで、利用者が多いとおもいます。

ところがそんな利点も縮小気味です。

  1. 楽天JCB1%還元 → 廃止
  2. YJカードJCB1%還元 → 0.5%に減額
  3. リクルートカード1.2%還元 → 1ヶ月につき3万円までに制限

こんな感じなんですよね。
ただし、今月末まで限定なんですけど、2%の高額値引きでチャージすることができるようです。

2%引きでナナコギフトカードが買える!?

3/31までみたいなんですけど、1000円のナナコギフトカードが980円で買えるようです。

以下の2箇所です。

フォーマットが全く同じなので、同じ系列なのかもしれませんね。

3/25現在は売り切れているんですけど、26日に再開する、とのことです。

1IDに月100枚まで、ということと、現金のみ、というところが注意点です。

 

-追記 2018/3/26-
そもそもこのサービス利用が敷居が高いようでした。残念!?

J’sコンシェルとかベネフィット・ステーションを利用するには地味に敷居が高かった

 

迷ったら1万円分くらい買っておいても良いかも?

980円で1000円分なら、たったの20円しか得しませんね・・・。
これを10枚買えば9800円で1万円分です。
たぶん税金・光熱費関係を払えばあっという間に無くなる金額だとおもいます。
200円ですけど、まあ、得です^^;
税金・光熱費関係を考えれば100枚買っても全然多くないです。
ただ・・・100回も登録するのが骨が折れそうですね・・・。
9万8千円買えば、それで10万円分ですから、2千円です。2千円と考えれば大きいですね。

私も明日から時々サイトを覗いて、購入できそうなら買ってみたいとおもいます。

広告