広告

Echo dotが999円?!のアフィリエイトに引っかかりそうになるキングボンビー

2019年10月28日

広告

昨日から?アマゾンのEcho dotというもののたたき売りが始まったようです。

Echo dotというのは、あの「アレクサ!」っていう胡散臭いCMでおなじみの端末です。

 

ちなみにちょっと前のCM

「母親不倫して帰ってきて涙する」っていう裏設定

を想像しながら見ると胸に来るから見てみてほしい w

 

Echo dotの格安案件

ツイッターとかYoutubeでアフィリしている人が結構いるから見つけるのは簡単だと思う。

 

以下はアマゾンアソシエイトで検索して作ったリンク

Echo Dot 第3世代、チャコール + Amazon Music Unlimited (個人プラン1か月分 *以降自動更新)
Echo Dot 第3世代、ヘザーグレー + Amazon Music Unlimited (個人プラン1か月分 *以降自動更新)
Echo Dot 第3世代、サンドストーン + Amazon Music Unlimited (個人プラン1か月分 *以降自動更新)

ところが、何故かこれらから購入することはできない。

本セット商品は対象となるお客様のみご購入頂けます。
他のオプションをお選び下さい。

となってしまって、購入ボタンが押せない。

このページ

https://amzn.to/2Pmbdfy (←アフィリリンクじゃない)

https://amzn.to/2qPTZ01 アフィリリンクゲット!

ここを踏んでいかないとうまく購入できない。

でも、このページのアフィリリンクの作り方がどうにもわからない。

あっさりこのページを紹介してる人(アフィカス)もいるのだけど・・・。

取得できました。アソシエイトツールバーというのがあって、それで取得できたという落ち・・・

実際の価格

ちなみに999円で買えるのはプレミアム会員だけみたい。

プレミアム非会員は送料が410円かかってしまう。

予約商品との合わせ買い戦法も使えない。必ず送料がとられてしまう。

実際の商品価格は19円になる。

980円はアマゾンミュージックアンリミテッドの料金で、合わせて999円。

これがプレミアム会員だと、780円になるので219円に何故か値上げになる w

 

amzn.toって・・?

これアフィカスじゃね?!ってぴーんと来たのはこのドメイン。

これはアマゾンが短縮用に使っているドメインで、アソシエイトで短縮するとこのリンクになるんです。

しかし、bit.lyっていう古の短縮リンクサービスで短縮してもamzn.to(アマゾン限定)になるんです。

もしかすると、bit.ly社に報酬が行くようにアマゾンのアフィリリンクが作られるのかもしれない・・・だとしたらすげえな・・。

 

 

 

買ってくれる人が幸せならば・・・と言う嘘

Youtubeやツイッターでは

「教えてくれてありがとう!」

「早速買いました!」

というメッセージで溢れています。

でもこれ、どうやら1個で500円ほどのアフィリ報酬になっている模様。

これはモヤッとくる www

出来るのかどうか知らないけど、自己アフィリすれば一番オトクでしょ?

やまもとはキングボンビーだから、すぐこう言う事を考えちゃってむしろ買えなくなるんだよね。

でも、それを教えたら稼げなくなるでしょ。

いやいや、他人の幸福が蜜の味ならそんなことありえないでしょ w

 

まとめ

  • Echo dotが格安で買えて喜んでる人がいる
  • でも、Echo dotをアフィってる人は儲かってもっと喜んでる
  • 仕組みに気づいちゃうとなんか買えない

久しぶりにアフィ界の闇を感じたので、記事にしてみましたとさ。

 

広告