広告

またまたまたほっともっとのチャージ時ポイントアップ5倍!(2019/10)

広告

もう無いのか・・・と思っていたところ、

3回目のポイントアップ5倍が来ました!

ちなみに前回は2018年の5月の5がつく日(5・15・25日)に5倍でした。

ほっともっとのチャージ時ポイントアップ5倍が来た!

ポイントアップ5倍!2019の概要

概要はこんな感じです。

今月31日までなのでまだ余裕はあります。

1,000円以上で…
1%→5%ポイント還元
1,000円なら50ポイント!

3,000円以上で…
2%→10%ポイント還元
3,000円なら300ポイント!

5,000円以上で…
3%→15%ポイント還元
5,000円なら750ポイント!

まとめてチャージがとってもお得!!
10月25日(金)~31日(木)までの期間限定です

いつも言っていますが、

こりゃ5000円しか無いでしょ!

ちなみに弁当を注文して、取りに行った段階でチャージしてすぐに使用することが可能です。

でも早速チャージしに行こう!と思ってしまうところ少し冷静に・・・

アカウントを作っていないとチャージできない

なかなかお年寄りには難しいですけど、アカウントを作っていく必要があります。

一応物理カードもありますが、手数料が必要です。

得をしたいのに手数料を払ってはいけません。

でも、既存アカウントと新規アカウントとどっちがいいのかは悩むところかもしれません。

新規アカウントを作れ!

ほっともっとポイントサービス

もしかするとアカウントを既に持っておられるかもしれませんが、

新規で作ったほうがいいです。

なぜなら・・・

  • 入会特典 150
  • 新規チャージ特典 100

があるからです・・・!

現状SMS認証もないしメールアドレスがあれば作れてしまいます。

メールアドレスはフリーメールでいいと思いますので(ヤフーとか?)めんどくさくなければ新規で作ったほうが絶対にいいです。

既存アカウントのメリットはないの?

残念ながら、釣った魚に餌はやらない、システムになってしまっていると思います。

一応は継続会員にメリットはちょっとはあるのですが、

3ヶ月以内に〇〇円以上買ったらポイントアップという、正直しょぼい内容です。

そもそもヤマモトはキングボンビーですから、3ヶ月に2万円も弁当を買うなんて考えられません。

しかもその状態でも1000円買って40ポイントです・・・正直しょぼい。

これなら入会特典の150円と初回チャージ100円をもらったほうがいいです。

3ヶ月という期限を切られているのがなんとも・・・。

もう少しなんとかならないのかな、って思います。

 

まとめ

  • ほっともっとで31日までに5000円チャージせよ
  • アカウントは新規で作れ
  • 誕生日にもポイント(100)もらえるから忘れずに

ほっともっとは定番の唐揚げ弁当が390円とチョー安いのですが、ちゃんと美味しくてスゴイです。

ふと、毎回毎回アカウントを新規で作れば毎回150円引きかも、という邪な考えが浮かびます。

弁当を複数買うなら、更にアカウントを作って・・・。そんな事もできちゃいます。

ま、無理してお金がなくなっちゃうのは本末転倒なので止めはしないです。

(古いアカウントは退会ができますので、削除しておけば問題ないかと)

どちらにしろSMS認証が始まったらできなくなりますので、出来ることは出来るうちにやっておいたほうがいいですね。

広告