広告

ほっともっとのチャージ時ポイントアップ5倍が来た!

広告

ほっともっとで度々やると思われていた(私が勝手に 笑)チャージポイント5倍サービスですが、

なかなか開催されませんでした。

ところが、今月この5倍サービスが返り咲きしました!

去年の10月にやりましたので、実に半年以上ぶりです。どうもチャンスは少なそうですのでぜひともチャージしておくことをおすすめします。

キャンペーン概要

こちら

【My Hotto Motto】5月限定、5のつく日はポイント5倍!

■1,000円チャージ
10pt→50pt(5%ポイント還元)
■3,000円チャージ
60pt→300pt(10%ポイント還元)
■5,000円チャージ
150pt→750pt(15%ポイント還元)

※ポイントは「1pt=1円」として10円単位でご利用いただけます。
※現金チャージは1,000円単位でご利用でき、チャージ蓄積上限金額は20,000円までです。
※店頭でのみ現金チャージが可能です。

もしほっともっとをときどき利用するというのなら、5000円コース一択でしょう!

上にも書きましたが半年以上やらなかったので、次もしやるとしたら12月かなあ?といった感じです。

新アカウントか、既存アカウントか

まずは、今アカウントがある場合、ポイント残高を確認します。

もし150ポイント以下しかなければ、新アカウントをとってしまったほうがいいと思われます。

そうすれば150ポイントもらえます。更に新規チャージで100ポイント。結構もらえますね!。

新規アカウントキャンペーン概要

以前と違ってすぐには加算されないようですが、5000円チャージするのなら次回の利用時までには付与されるでしょう。

おそらくメールアドレスを違うもので申請すればOKです。

設定項目としては郵便番号があって、もしかしたら特定される可能性もないとはいい切れませんが、そこまではしないとおもいます。

もし気になるのなら家族の名前にしておけばいいだけです。

更にLineクーポンも狙う

スイマセン。今クーポン無いみたいです

Lineの新規登録で50円引きというのがあったとおもいます。

サブのスマホなどあるのなら新規でLineを登録してクーポンをもらいましょう。

乞食がすぎるって・・・。倹約家と呼んでほしい・・・(*´ω`*)

 

利用時のポイント倍増は・・・?

ほっともっとのポイントはチャージ時だけではなく、利用するときにもポイントが付くという還元率が高いものです。

で、これが去年の11月に3倍サービスをやっていたのですが、現時点では開催されていません。

もしかすると来月やるかもしれませんね?

 

ほっともっとの弁当は結構美味しいので食べてみてほしい!

私は、あんまり弁当を買わないのですけど、

サークルKのクオカードをもらって、弁当を買ってみたらあんまりコンビニの弁当が美味しくないことを知りました。ちょっと驚きました。想像と違ったので・・・。

対して、ほっともっとは価格も頑張っているし(唐揚げ弁当が390円は本当に安い・・・!)

個人的にはコンビニよりずっと美味しいとおもいます。

多分ですけど、コンビニのように怪しい溶剤は使ってないと思いますし・・・。

というわけで、この機会に新アカウント登録と5000円のチャージをおすすめいたします。

新規アカウントキャンペーン概要

広告