広告

BuzzVideoの今後に悩む

広告

BuzzVideoの調子はいかがでしょうか?
この6月は「単価落ちまつり」というような感じでした。
記憶が確かなら、やまもとはこの6月に3つのアカウントが単価落ちしました。

5月の末に大金(2ヶ月で80万くらい!)を稼いでくれたアカウントが突然の1/100の単価落ちをし、
その後は色々試行錯誤だったんですけど、2つの仮説はもろくも壊れました。

勝手に立てたBuzzVideoの仮説とは?

勝手になんですけどね。仮設を立ててました。
結果、予想と違い、難しくなってしまっているという結論です。
ノウハウがないと上手く行かなくなっています。

本当に、ちょっとしたものを投稿して、それがお金になって、面白い世界だったんですけどねえ。

仮説1:30万以下の収益ならほっておいてくれるのでは?

稼いでくると、単価を落とされる、と言う話はすぐに広まりました。
ならしばらくはいけるのでは?、と再スタート。
運良く、Youtube連携したアカウントが0.198昇格を果たしていたので、
そのアカウントで再開です。
すぐに収益は乗り始めました。
私はそれほど上手じゃないので、デイリー1万まで1週間ほど掛かっています。
でも、一度お乗れば意外と行けるのは分かっているので、安心しました。・・・

結果、収益7万を目前に単価落ちしました。
数十万までは甘く見てくれる、という想像はもろく崩れました。

仮説2:デイリーが数千円ならほっておいてくれるのでは?

私にはもう一つアカウントがありました。
ただひたすら、ゲーム動画を上げていたアカウントが。
ファミコンを自分でプレイしてアップしていたのです。

それほどクリックはありませんでしたが、ちゃんと展示されるのが面白くて続けていました。
デイリー1000円~2000円ほどでした。

なかなかクリックが得られず、デイリー500円以下になるほど落ち込んでいました。

まさかこんなアカウントが落とされるとは思いませんでした。甘く見ていました。

この状態で、あっさり単価落ちでした。デイリーは一気に数十円に・・・!

仮説は崩れ、以前のBuzzVideoではなくなっていることを実感

こんなアホな仮説はあっさりくずれて、稼ぎやすいBuzzVideoもそれなりに敷居が高くなってきていると感じました。

こんなふうに立て続けにアカウントが死んでしまいましたが、
それの代わりに偶然0.198アカウントが誕生したため、

少しやり方を変えてまだ取り組んでます。
このアカウントはなんとか今日10万円を超えたところです。

ただ、これもいつまで続くことか・・・

とっても悩ましいBuzzVideo

そこそこ当たると貰える金額が大きいので、続けられていますが、
安定感がないので、しんどいです。

というか、昼過ぎの収益発表が心臓に悪すぎる・・・。

でも、稼げる限りは辞められないですよねえ・・・。

むしろ、収益化が無くなってくれたら辞められるのですが・・・。

BuzzVideoがなくなったら、サグーワークスでひっそりとライターをやって生きますかね・・・。

広告