広告

楽天スーパーセール!ポイントスクリーン登録でトラップを回避して600ポイント稼ぐ方法

楽天スーパーセールですね。
年に何度もやってる感じがします。下手に買い回りしてしまうと散財してしまいますね・・・。それが奴らのやり口・・・!

楽天スーパーセールは、実はポイント取得もお得になっていることが多いです。
アプリなどの新規登録で貰えるポイントですね。

ここでは、スーパーポイントスクリーンというアプリ登録で600ポイント貰う方法を解説します。
うっかりすると、たった100ポイントになりますよ!

まずはエントリー

まずはここでエントリー
https://screen.rakuten.co.jp/campaign/

「え!?100って書いてあったけど、600ももらえないじゃん!」と思うかもしれませんね。

実は登録が100ポイントで、紹介で500ポイント、になっています。

そっか、じゃ!、とサクッとアプリをインストールしちゃ駄目です。

とんでもないトラップがあるんですよ。

 

iPhoneなら、スーパーポイントスクリーンのアプリは絶対入れるな!

ここ重要ですので、見出しにしました。

そう。紹介の500ポイントはアンドロイド限定。

なーんだ、じゃあ、iPhoneの私はどうせ無理じゃん・・・。って思いますよね。。。

でも、サファリを使ったらWEB版を使えば良いのです。

iPhoneアプリの立場って・・・紹介報酬がもらえないクソアプリ、って感じです。
しかもやり直しは効かない。。。登録してしまえばアウツ・・・・!!!!!

というわけで、特に初回はiPhoneのスーパーポイントスクリーンアプリは絶対にイントールしては駄目です!!!!

iPhoneの人向け、WEB版の登録方法

こちらがWEB版のURLです。

https://web.screen.rakuten.co.jp/

ところがLINEなどで伝えると、こんな風に警告が出ちゃいます。

現在お使いのアプリ、ブラウザではポイントを獲得できません。最新版のsafariブラウザで閲覧してください。

うっせー、って感じですね 笑

そこで、右上の□↑?のマークを押します。(これなんて言うの?)

Safariで開く、が出てきますので、そこをタップします。

このように警告が消えます!

さっそく使ってみる、をタップします。

右上の「ログインする」を押すと、登録手続きとなります。

ログインすると、携帯番号を聞かれます。
それでSMSの返信が来ますので、そこに書かれている番号を入力します。

ここが通れば、「招待コード」の入力画面が出ます。

私の招待コードを書いておきます。周りに使ってる人がいない方はどうぞ使ってください。
これでお互いに500ポイントずつゲットです。

iSz4w8

この後のプロフィール云々は全然設定しなくてOKです。

トップ画面に移動すれば、広告が押せるようになっています。

1ポイント、とか書いてあるのがそうです。

アンドロイド版

アンドロイド版はインストールしても紹介コードがいれられます。

ので、インストールしてもよいのですが、ログイン画面がいじられるので、そういうのが嫌な方は

GoogleChromeを使って、

https://web.screen.rakuten.co.jp/

でもOKです。私の環境ではうまくできませんでしたが・・。

ちなみにアプリはこちらからです。

https://app.adjust.com/gqxlns

 

ログアウトできない、クソアプリ決定・・・。WEB版ならログアウト可能

補足になるんですけど、このアプリはログアウトが出来ません。

ところがWEB版は出来ます。safariで楽天のトップページに行って、ログアウトすればいいです。

https://member.id.rakuten.co.jp

ここからログアウトできるとおもいます。お試しください。