広告

Amazon0円仕入れ~まずはFaceBookのグループ参加

広告

Amazonの0円仕入れ(無料仕入れ)をやってみようってことで、

無料でAmazonの商品がもらえる・・・らしい。。。

まずはFaceBookで「amazon レビュー」で検索して、手当たり次第にグループに入ってみました。

 

手当たり次第に入会申請する

よっしゃ、やってみるぞ!と思っても即日に始めることはできないみたいです。

ほぼ、非公開となっているので、申請して認証されて、やっと内容が見れます。

ぽぽぽーん、と適当に申請していったところ、こんなにたくさんになりました。

一番左上のだけ、違いますけど、それ以外はみんな「アマゾン0円仕入れ」だと思われます。

怪しい匂いがプンプン

件の軽い説明のように、業者としては「中国」です。

というわけで、ちょっとおかしな日本語が並んでいるのです。

↓ 不思議な呪文・・・コワイ・・・

ま、というのは軽い冗談で、皆さん頑張って日本語で書いています。

こんな感じ。

「10日以内にレビューを書かせてください」の部分が若干怪しいですが、まあ、意味はわかりますので良しとしましょう 笑

さて、これだけでも、少し見えてくるものがありますね。

ペイパル返金にわざわざ(手数料付き)と書いているものが多い

実はペイパルの送金って手数料がかかるので、うっかり500円位を送金してもらうと数十円の手数料をひかれていたりします。

わざわざ書いてるってことは・・・手数料はこちらが負担の場合もあり、ということなんだろうとおもいます。

0円ではなくなりますね。まあ、ケチケチした話なんですけどね。

Amazonプロフィール?プロファイル??

これが謎。

でも、どの人も、これを要求しています。

Amazonプロフィール自体が心当たりありませんね・・・。
(プロファイルと書いているひともいました。どっちがホント??)

レビュー後に返金になるらしい

レビュー後に返してくれる・・・ってことで、やっぱりはじめは持ち出しになります。

本当に帰ってくるか、非常に心配になりますね。

例えばこんなのもありました。

マック  ・・・これまじかよ?!と・・・

ただ単に5万円というのがディスカウント価格で、その値段で売ってるってことなのか、

5万円で買って、5万円を返してくれる、っていうすごい話なのか、さっぱりわかりません。

ただ、コメントは0なので、多分、くれないんでしょうね・・・・。どんな裏があるのか探ってみたいところです。

まとめ

細かく書いているひと、いい加減な人、そしてなんにも書いてないひと、
いろいろですが、細かいひとはこのように書いていたので、これが通常ケースなんでしょう。

  1. キーワード検索
  2. 注文した後注文番号を教えてください。
  3. レビューは★5必要
  4. 商品届きましたら、7日後またレビューお願いいたします。
  5. レビューが反映されましたら、スクリーンショットして送ってください。
  6. 弊社よりpaypalで全額返金します。

これって、多分、エントリー的なことが必要なんですよね??

いきなり買って、注文番号を言う、って話じゃないですよね??まさか。

コメントに書けば良いのか、何なのか、まず最初保が謎なんです。

ほとんどの商品にはコメントもなく、みんなどうしているのか。
(少しコメントもあるので、余計に謎)

 

明日はコメントを送ってみます。

これぐらいなものが、まずは、安心かもしれませんね。

(商品の上に、300円もらえるの???)

 

広告