広告

TopBuzzのサポートは最低~すぐに貝になる

広告

またまた続きです。

TopBuzzのFBが信用ならないと思った訳~なぜテンプレ回答をするのか

 

なんだか、きいてることとずれてるなーと思いつつ、
底を指摘してもまともな返事は来ないどころか無視モードにはいるので、
丁寧に「仕組みについて」きいてみました。

そもそもブラックボックスがあまりにも多すぎます。

何かと言うと、「ペイパル云々」と言い出す昨今。

なぜかといえば、同じ人物が複数のアカウントを扱っている証拠として確実なのは
ペイパル云々がもっとも確実だからです。

だからといって、ペイパルと結びついていないアカウントまで及ぶかどうかは微妙な話。
こういう話になるととかく冤罪の匂いがしてきますが、FAQとしてはそうは言えないということなのだと考えると、最低限の良識はあるのか、とも思います。

まあ、ここは最大限TopBuzzを立てて、具体的な数字を言わず「あまりにも多くのアカウントを~」の部分はどうなってるのかきいてみたということです。

ここで、曖昧な返事をすれば、適当なことを言ってると言えるでしょう。

「あまりにも多くの」と、具体的な数字を出さないのは、卑怯だと思います。

 

「5つ」は、あまりにも多い、に入る?

5つは「あまりにも多い」、らしいです。早くそういえよ 笑

それにしても、内部仕様を知りようもない私たちに対して、

「考えられます」

かよ。断定してくれません。お前の意見なんかきいてないよ、ということですよ。

  • 何個までなら良いのか
  • なぜ明記しないんだ

もっと追求したいところですが、もう答えることは無理っぽいと思いました。

なので、次に行きました。

 

連携アカウントが多いのなら、解消すれば良いのか?

ここは多くの人の疑問かと思います。
「ペイパル連携アカウントが多いと不正だ」と言ってるわけです。
じゃあ、削除したら、ちゃんと「削除を認識」してくれるのか?という謎です。

そしたら驚愕の答えですよ。

はああ???

というか「ブロック状態」なんですか?

そういう言葉を突然出されても意味がわかりません 笑

そして、質問に答えていません。

そもそも今回のFAQ は「なんで単価落としたんだよ」ってスタートだったのですから、

答えは単に「規則を無視する行為があると判断」でよかったはずです。

なんのために、ペイパル云々、という話が出たのでしょう。

それは、適当な答えを言ったから、にほかならないのです。

 

で、結局貝になる

レベルの低いサポート員を責めても、まともな返事は期待できません。

ここはへりくだって、きいてみました。

・・・・

ここで返事が止まりました。

このぐらい落ち着いてきいても、すぐに貝になります。

TopBuzzは本当に最低だと思います。

 

広告