広告

Amazonで合わせ買いを1個だけ送料無料で買う方法をやってみた(Amazonで最大限にお得化

広告

もはや、リアル店舗でモノを買うより、ネットで買った方が安いモノばかりです。

というか、リアル店舗モノ、高い!、ってな感じです。

Amazonなら全部安いかというとそうでもないので、楽天やらYahooショッピングも見ないとならなかったり
面倒ではありますが

安いものを見つけたときの充足感はたまりませんね 笑

で、せこい話なんですけど、そのAmazonで極力安く買う方法なんかをメモっておくことにします。

Amazonでポイント?

Amazonにもポイントサービスがありますが、現状ほんの少しの商品に設定されているだけです。

どうも、今後は、「すべての商品に設定」とのことなのですが、
それに合わせてすべての商品がポイント分値上がりするようです^^; ナンダソリャ

値上がりするんならポイントなんかいらないような気もしますが、
そういう身も蓋もないアナウンスが有ったので本当にそうするようです。

ま、それも今後の話で、今のところまだ殆どの商品にポイントはありません。

 

LINEポイントを貰おう

いぜんはいくつかのポイントサイトでAmazonの買い物にてポイントを得られたのですが、今は消滅しています。不景気ですね。

でも唯一Lineショッピングだけは0.5%のポイントが付きます。

Lineショッピング

必ず経由したほうが良いとおもいます。

さらに
どうやら、アマギフを買うときにも0.5%が付き、アマギフでモノを買うときにもまた0.5%がつくようです。

ちょっと面倒ですが、
一旦アマギフを買ってから、そのチャージ残高から買うようにすると1%のポイントがゲットできますね。

 

送料は払わない

いまはAmazonプライムに入っていないと、2000円以下の商品を買うと400円送料がかかってしまいます。

それどころか「合わせ買い」商品はそもそも1つでは買うことができません。不便になったものです・・。

これには裏技があります。

予約商品を合わせて買う、です。検索すればすぐにヒットするので知っているかもしれませんね^^;

予約商品はTVゲームのソフトが良いとおもいます。簡単に見つかります。

わたしは「マリオメーカー2」にしました。発売日は6/28なので余裕があります。

買いたかった商品が届いたら、マリオメーカー2はキャンセルすればよいというわけです・・・。

 

注意点

検索して調べたブログには

「準備ができた商品から送る にチェックを入れる」

と書かれていますが、そのような選択肢はでてきませんでした。

普通に商品を2つ入れて購入手続きを続ければ、別々に発送されるようです。

ただし、それぞれの商品の配送方法をいじったりすると同梱になってしまったりします・・・。ウーム。

私の場合は、予約商品の配送方法を「通常配送」に変えたら両方共6/28になってしまいました。

2つの商品の配送予定日時が別々に設定されていれば良いようです。

なので、配送予定日をよく見てください。

 

マリオメーカー2はこのまま買っても良いかな?と思いましたが、

試しにキャンセルしてみようとおもいます。

ちゃんと返金になれば成功、ですね。

 

Amazonギフトカードを買っておく

Amazonギフトカードを買うなら、LINEPayのペイ得キャンペーン中が良いです。

今後実施されるかどうかわからないですが、4月は15%CBで買うことができました。

ギフトカードの期限は10年もありますので十分消化できるでしょう。

Amazonはありとあらゆる物が安いので、今度LINEPayのペイ得キャンペーンがあったら

限界まで買っておくと良いとおもいます。

 

広告