広告

LINE Payカードはチャージを促進させるキャンペーンをもっと打て

Line Payの白POSAカードの販売が終わってしまった。
Line Payカードを3%還元の最強カードだと喜んでいた人たちは絶望の淵に立たされてる。

LINE PayカードPOSAの販売停止の影響はデカいぞ。ファミマTカード終了のお知らせ

誰が買うのか?緑POSA

緑色のPOSAならまだコンビニで売っています。
わたしは当初意味がわからなかったんですが、あの緑のやつは「LineStore内の買い物だけにしか使えない」ものです。
でも、Lineのその他にあるスタンプショップ・着せ替えショップでは使えない・・・というとてもとても謎仕様なカードです。なんで統一しないのでしょう。Lineの理解不能な部分です。

事あるごとに、「あの緑のカードは買っちゃ駄目。あれはストア用でLinePayにはチャージできないから」という説明を強いられました。

そんな限定的なところでしか使えない劣化電子マネーになってしまうというのに、やはりサービスは一切なしです。本当に私にはこの業界のことが理解できません。

重ねていいますけど、誰が買うんですか???ポイントサイトの商品用?それぐらいしかホントに思いつかないですよ。

今後はあの緑カードがLINE Pay残高にチャージできる様になるといいんですけど。可能性はないことはないような気もしますが・・・ないかな?

LinePayは新サービスを提供しろ。さもないと更なるサービス低下が余儀なくされそう

LinePayにはチャージポイントがありません。そこが当初からいまいちなところなんですよね。
今までは裏技でチャージポイント相当なものをもらえましたが、もう終わりです。

多分過剰チャージによる資金集めにも成功しているはずですが、今後このままでは望めないはず。
チャージポイントがないのなら、都度、銀行チャージしたほうが良いです。
過剰チャージしておいてもまったく得しませんので。
まだ銀行に入れっぱなしのほうがほんの少し金利がつきます。むしろチャージしないほうがいい、となってしまいます。

なので、

  • 毎月1日は1%つける
  • 10000円以上のチャージにはポイント
  • 100000円以上のチャージには更にポイントアップ

例えばこんなことをやってくれるといいと思うんですけど・・・。

さもないとプール金がどんどん減っていきますぞ!
会社としては、それほど信用されていないのだから・・・。

過剰チャージさせて、そのまま、っていうのを誘発させるんだ~。賢いLINE社ならやるはず!てか、やれ!

このカードにはキャッシングやリボ払いがないので、単純にカード利用手数料だけで稼ぐっていうある意味正統派です。正義ですよこれは。だから、失策してサービス低下なんてことだけは勘弁してほしい!マジで!

リボを強制するようなファミマなんとかカードなんて糞カードです 笑

はこBOONもファミマTカードチャージも白POSAもなくなったファミマにもう用はないかな?
サークルKがファミマになっても、意味ねえ~~笑
ファミマの弁当って高いし口にあわないんだよね 爆

まとめ!

LinePayサービスの収益は柱は手数料と過剰チャージ。

いっちょ過剰チャージをバンバンやりたくなるサービスを立ち上げてほしいものです。
LinePayには期間限定ポイントの概念がないけど、そういうのでもいいかもね~。

LINE Pay, 雑記

Posted by mlin