広告

Coke on Pay乞食でジュースを飲みまくる~自販機なのに100円引き!?

広告

もうすでにご存知だと思うんですけど、Coke on (コークオン)がビッグなキャンペーンをやっています!

コークオンっていうアプリでLINEPayかPayPay払いすると100円バックされるんです!

キャンペーン内容!

期限付きリンクになってるけど、3個スタンプもらえるから、フリーでインストールしないように・・・

(昔は14個もらえたりしたんだけど、セコくなった・・)

Coke ONの招待状あげる!今なら、新規ダウンロードで、ボーナススタンプ3個プレゼント中!#CokeON
期限:2019/10/26 23:59まで

で、LINEPayかPayPay払いキャンペーンなんですけど、

4週間やってるんで合計2x4=800円!得できます

  • 10/7-13
  • 10/14-20
  • 10/21-27
  • 10/28-11/3

月曜日~日曜日と言う感じです。がっちりゲットしましょう。

単にPay払いすると、そく返ってきます!

速!と思いますよ。

なお、LINEPayがバックされない不具合があったんですが、今は解消しています。

Pay対応が激増している

これでも、「Coke on Pay」対応の自販機じゃないと駄目なんですが・・・

「かなり対応販売機が増えてる」ようですよ。

アプリの中で「Coke on Pay」対応の自販機も探せるわけですが、

マップで対応していなくても、こちらの近くの自販機は全部対応していました。

ここの変更は簡単(?!)みたいですね。

狙い目の自販機

Payに対応してさえいればどこの自販機でもいいのですが、

実は、微妙に値段が違うことがあります。

お得感を大きくするためにはなるべく100円に近くないといけません。

例えば、ツタヤの前、っていうふうに地代が高そうな自販機は狙い目ではありません。

ちょっと住宅街にぽつんとあるような自販機だと、ペットボトルが120円だったりします!

そこで買えば・・・たったの20円になりますよ。

良い自販機を見つけてください。

電子マネーは・・・

「Coke on Pay」対応は簡単みたいなんですけど、電子マネーは費用がかかるようで

私の住んでいるところは対応がめちゃくちゃ遅れています。

いぜん、電子マネーで買うと1本無料、っていうのをやっていたのに、

対応自販機がなくて煮え湯を飲みました。。。

これは電子マネー対応型(右中央部)です。ここにモジュールをはめるみたいです。

「Coke on Pay」対応してるかどうかは、下の広告の部分にこうかいてあれば対応しています。

紹介あるなんて知らねえ!

で、実はちょっと前に、チケットを配っていたんです。
(残念ながら終了)

で、この際に母にもやらせようと思ってインストールしたんですけど・・・

「紹介制度があるなんて知らないよ・・・」

ってことで一旦登録してしまいました。後の祭りでスタンプもらえず・・・

うーん。どうなのよこれ・・・。

ムカついたので再登録

で、腹が立ったので一旦消して、登録し直そうとしたのですけど駄目でした。

更に再インストールして、メールで登録。

一応これでスタンプ付与されました。

でも、これって不正登録になるんだろうか・・・。

だとしたら、紹介制度をあんなふうにわかりにくくしている罪はないのか??

とも思いつつ、あまり気にしないこととしようと思います 笑

 

まとめ 「Coke on Pay」で800円得しよう

てなわけで、もらえるものはもらっておきましょう。

当然スタンプが1個ずつもらえるので、これだけでも8個はもらえます。

月曜の午前中だと2倍(つまり2個)となります。

あと、リアルゴールド買うと、アプリ内で別にスタンプもらえたりします。

あと、歩数計!歩いてももらえるんです。

なので、多分8個ももらう間に、15個まで貯まるんじゃないかと思います。

更に1本ジュースがただになるという・・・!

こりゃもらうしかないでしょ。拾っとこうぜ!落ちてるんだから!!

てなわけで、ちゃんとひろいましょう。

広告